○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あっさり夢は叶った…かも?

王様のブランチになかまるくん&まっすー♪いえーい☆いけめーん!!!← 昨日NEW型まっすーが笑うとこ&喋るところを見たいって書きましたが生ではないけど見れちゃったっていうねwいやー!FNSのときと印象が変わったかもしれない★きりっとした眉が勇ましくて笑顔は可愛いしなかまるくんといると心なしかいつもより笑顔のにやにや度が増してる気がするしーいけめんバンザーイ☆
登場シーンからもうおかしいよねw「イッチ!ニッ!」の掛け声が太すぎるwwwそしてなかまるくんの「止まれ!」という掛け声にすぐさまその通りにするまっすーに対しなかまるくんはちょっと足踏みしてから止まるwなかまるくんの二度見が面白すぎるぜー!!どっちが合ってるんだろうw止まれって言われたからまっすーは止まったんだもんねー間違ってないよねー!!(おまえ誰)いいコンビになりそうぐふふ☆(いろんな意味で)
ぐはっ!そっかいろんな姿のまっすーが見れるんだね><なんていうのかよくわかんないけど紺色のレスキュー普段着(え)とかブランチで着てた消防員の服とか!ああなんていいドラマなんだ…!(始まる前から)髪もさっぱりしてますだが本物の救助隊にしか見えなくなってきたよ!?さーてどこで大惨事を起こして豊隊員にRESCUEしてもらおうか〜☆(大 迷 惑w)
そして二人はジャニーズの同期生だけど一緒に仕事をする機会があまりなかったという話でますだが「カメラに映って2人で喋ってるのが緊張するよね」「・・・はい」となかまるくんwまっすーの片思いの小さな恋は果たして実るのかー!← コメントがだだかぶりになったりやっぱりこの二人には同じにおいというか雰囲気があるんでしょうね〜★友達の関係の方が大きいのかもしれないけどはやく仕事の関係も慣れてなかまるくんもますだに思いを馳せてくださ〜い!←
最後に“お互いにクリスマスプレゼントを渡すとしたら?”という話で気持ち悪いからあんまりあげたくないですよね〜と一応2人で言うも…「でも(クリスマスは)いそうだけどね一緒にね☆」ってまっすーなんだかんだ言って嬉しいんだよねw眉毛が目立って凛々しくても中身は変わらず乙女wなかまるくんのたんぷれの話もういいからwってかなかまるくん一回ますだの前で着て&つけてあげて!一回実行すればもう言わないから…!(たぶん)そうしないとずっと根に持ってそうで怖いですw