○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 ♯2

もう10回以上リピったんじゃないかなw出番は少なくともやはり連ドラはありがたや〜^^遅くなりましたが続きからつらつら雪ちゃんツボおさえ*1です☆


  • なんでタケルが描いた雪ちゃんがピンクの髪の毛wまあある意味イメージカラーだしあってるか…!
  • いつもより1オクターブ高い雪ちゃん…やばいどうしても笑ってまうw(ヒドイ)
  • 驚く顔がみんなよりいつもオーバーな気がするのは私だけ?笑眉毛あげすぎじゃw
  • 「Hello〜おばちゃ〜ん☆」って英語か日本語かどっちか合わせた方がしっくりくる気がするw
  • スナコをおさえるわけでもおばちゃんとも話すわけでもなく冷静沈着にごはんをもぐもぐしてる武長がツボ^^
  • ジンバブエってどこ?雪ちゃん><(なぜ聞く)
  • モナコのおうさまっ!?」の「まっ」の表情が可愛くてツボ〜><(細かい)
  • てか何度もリピして気付いたけど「ジンバブエ」って言った直後清史郎くんがめっちゃ下から手越さんガン見してるw言い方にびっくりしたのかなw
  • 「車に気をつけてね〜^^」・・・・・・いわれてえええええええ!←
  • 面倒見がいい風*2な雪ちゃんのキャラいいな…!
  • 1話では雪ちゃんと一緒にいつもいたベア〜がいぬゎああああい!!いつも持ってて欲しいのにー!
  • 獲ったどー!!!!!!!はまぐちぇw
  • 自分の周りにいたらちょっとうざったいかもしれないけど(え)乃依ちゃん可愛くてスキー☆武長一直線なところとか応援したくなる^^
  • 回想シーン見るとこんなかわいこちゃん(=絢ちゃん)振ったおまえさんの方がよっぽどブサイクじゃぁああああああ!ってキレたくなるw←
  • 「猫みたいに言うな…!(プンスカ)」って雪ちゃんこそ子猫みたいにかわいいよ…(え)
  • 乃依ちゃんも左利き…!?(どうでもいい気付き)
  • 雪ちゃんの「付き合っちゃえばいいのに!フー!フーフー!」が酔ったおっちゃんにしかみえない件w
  • 雪ちゃんはスナコちゃんを猫みたいに扱ったり露出するドレスを着させたくないわけですね〜思いやりがあるのか冗談がきかないのか…笑
  • スナコを隠すのはいいけどなんでタケルまでww
  • セバスチャン登場の雪ちゃんの驚き顔超好み…!!自然だし目見引きらきすぎてないし眉毛もあがってないし合格◎^^←
  • OPの1人DE操り人形みたいな振りのとことキラキラハートが出るキリッ→ラブリーな表情のとこから抜け出せなくてやはり何度もリピってしまう!
  • セバスチャンをなだめようとする雪ちゃんの目がまるで子犬…!*3あんな表情されちゃなんでも許しちゃうよおおおおお!←
  • 王子様のキスのくだりで「してみようか!!?」の蘭様が面白すぎるw切り替えはやっ!!
  • 「もとのスナコちゃんがいい〜><」ってじたばたするタケルのとこでてごの顔に清史郎くんの頭がぶつかっちゃってる?
  • 雪ちゃんのパンツ…!(*´∀`*)← 雪ちゃんは中もあんなお派手なんだ〜☆
  • 恭平ってスナコの顎掴むの好きだよね…!←
  • ちょwまずいリアクションの雪ちゃんがオーバーすぎるwビートたけしか…!(え)
  • ホントに舌をちょんぎられるのかと思って口をおさえちゃう雪ちゃんきゃわ☆ダイジョウブデチュヨ〜(誰)
  • 絢ちゃんの肩だしドレス見てると1話の祐子な雪ちゃんを思い出さずにはいられません!笑
  • めんどくさい→俺が王子様になってやるよ!・・・・・えええええええええ!
  • 雪ちゃんまた驚きすぎw眉毛眉毛…!
  • 結局なおらず恭平を責め立てる画がなんか面白いことになってるよ^^
  • スナコちゃんがなおってタケルを守ろうと移動させる雪ちゃんの動きが奇妙w
  • セバスチャンを見送るときの雪ちゃんの衣装といい表情といい大好物ー☆*。かわいいなああああああ><外国のボーヤみたいだよな〜雪ちゃん^^
  • 終わった〜(^◇^)←萌え疲れ
  • あっ予告!!!噂の森の王子キター!!!ハマりすぎてるwww(笑いすぎ)ノリノリでやったんだろうな〜手越さん。


2話見て思ったことは基本的に雪ちゃんは前に言った人と同じことをいい驚くパターンがかなーり多いですね。セリフ覚え的には結構楽そう??笑 雪ちゃんと蘭様は結構驚くパターンが多いけど一方武長はすっごい冷静でリアクションをとらず一歩引いて見てる感じかな?雪ちゃんたちがあわただしすぎてだんだんカッコよく見えてきた^^(あれ?)


王子に関してはレポを読みましたが…

撮影は年明け9日、 “森の王子さま” だけに、森といいますか、林といいますか、木の立ち並ぶ中で行われました。現場までマイクロバスで登場した手越くんは…金髪&カラフルな服装の、まさに王子さま!!絵本の中から飛び出たかのような、その姿に「似合う、似合う」と川嶋監督、満足げな表情です。
撮影が始まり、川嶋監督から「ユキちゃん(雪之丞)バージョンと、ユキちゃん(雪之丞)じゃないバージョンを演じてみてくれる?」と伝えられて手越くん。「わかりました〜」と手越くんは、満面の笑みバージョン、クールバージョン、かっこいいスマートなバージョンとパターンを変えてテストを行う。もちろん、どの姿もしっくりきていたのですが…川嶋監督から「○×バージョンがいいね!」と本番で採用されたのは…!?

やはりノリノリだったとwかっこいいスマートバージョンとか逆に大笑いしそうなんで満面の笑みバージンが私はいいな^^(なんて今更お願いしてみる)楽しみだなー☆3話も!!3話にしてやっとリアルタイムで見れそうだし♪れっつやまなでー!!!!!(なんの掛け声)

*1:愛あるツッコミとも言う

*2:あくまでも風w

*3:猫じゃなかったんか