○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大大大発表??

KちゃんNEWS。最後のこやまの発言に衝撃を受けすぎて頭の中がぐるぐるしてます。こやまは「にゅうす」ではなく「てごし」の大発表がありますって言ってたよね?そうなるとにゅうすのシングルでもないし公開録音とかでもないと思うし…。誰キスはもう発表することもないよね??なんなのおおおお!!!期待しちゃあんまいけないのはわかってるけど期待しちゃってる自分がいるよおおおお><(結局)1週間先なんて待てねええええええ!(←出た我慢できない病)



  • バレンタインは自分がリボン付けて私がプレゼントよってww
  • 実際やられてみいよ?ひくでしょ??>てご←
  • サッカー仲間や勝村さんにチョコをあげた手越さん。
  • 勝村さん好きねー^^いいなーいいなーいいなー☆(ウルサイ)
  • 「ちょうだいっ☆」って変な声でねだるなw


◇ガチンコイメージ調査◇

  • 「ブース3人中2人メガネしてますね」見たい見たい超見たい!!!!
  • 黒ぶちイケメガネな手越さん大好きなんだよな〜はは〜ん^^(壊)
  • 国の記念日に例えてみると…?
  • 「手越は独立記念日でしょ?」ってこやまww
  • しげ→敬老の日をまんまと当てるこやまw
  • 「あっそうだね☆」って納得するてごもおかしいw
  • シゲのイメージっていったい^^あずき缶とかね^^
  • 亮さま→勤労感謝の日(2倍働いてるから)
  • 「頭いい!頭いい!」連呼するてご。
  • 「うまいわ〜まいう〜ヒュ〜☆」←しまいにはこんなw


ふつおた

  • 手越さんのカレンダーの女装のおはなし。
    • 「手越はおれの前だったんだよ〜」
    • 「上がった写真を見たんですよ。マジでかわいいよね!指名したい感じ。可愛らしい。素晴らしい。」
    • 「役柄*1がカレンダーに出てる感じ。」
    • 「手越祐子がいたらやばい。」
    • どんだけ褒めるんだこやま^^可愛いのはわかるけどどんどん調子にのるだろうな☆
  • 友達がてごしくん化しているというおたよりに「しちゃえばいいじゃんっ☆」どんなノリw面白いなこの子やっぱ☆*。
  • 雪がやばかった時には群馬にいたてご。ハートロック城??
  • 「正月休みを利用してスノボ行っちゃいました」
  • すげえええええ体力半端ないね><最近あんま食べてないみたいだしお気をつけ><
  • 箱根の温泉に行ったらしいこやま。
  • てご「かいち〜だね!」wwwわかったから^^
  • こや「手越さんが大大大発表がありますので」焦らさないでおせーてええええええ!
  • 妄想キッスは有る区域に突入するとなwそれより発表の内容おせーてえええええええ!(ウルサイ)

*1:=雪ちゃん