○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 ♯3

フレパ出演おめでとう(*´∀`*)2/11放送〜やったやったやったー!!!!!!!ドラマの撮影も進んで出演者みんながどんどん仲良くなってるしこのタイミングで逆に良かったかも☆YOU達グランドスラムとってもっと仲良くなっちゃいなYO!!!
さて第3話は雪ちゃん的にはいっぱい喋ってくれておいしかったですね☆*。もう喋るたびにきゅんきゅんしちゃって堪んなかったです^^またながーくなりました。感想です☆



  • ダウンドーロw恭平の間違い方が残念だけど不覚にもつぼ。
  • 「せっかくお姫様キノコでレディになったのに〜(σεσ)」の雪ちゃんの横顔が大好き><言い方は可愛くないけどねw
  • 恭平だけが家賃家賃言ってるけど他の三人は普通に払っても大丈夫というかいいって思ってるのか疑問w
  • 恭平は本当に人の顎を掴むのが好きだねw
  • あああああ蘭丸が座ってたチェアにくまちゃん(大小二匹)いるうううううう!雪ちゃんもう持ってくれないのかな…><
  • まりの部屋最強すぎるwあれは…ねえ?(何)
  • ぎゃああああスナコちゃんが雪ちゃんに話しかけてるううううありがとうスナコちゃん!!!!!!(感激)
  • 「あした…?(゜_゜)(首かしげ)」がかわいすぎる(*´∀`*)雪ちゃんって本当聞き返す動作が多いね!!
  • スナコちゃんがなかなか言い出せなくて体勢をスナコちゃんの方に向きなおす雪ちゃん超大好き…!!!いい子やなぁヽ(〇′д`〇)ノ
  • ああ…あんな見つめられて一生懸命話聞かれちゃ心臓が持ちませんwなにも言えません確実に硬直しますwかわいい振りして割りとやる…いやかなりやる雪ちゃんですね☆
  • 「いいよ?どこでもいくよ!?」………雪ちゃんなんてかわいい生き物なのおおおおおおおお!私も買い物に連れてってー><←重症
  • でもまたなんで「お買い物…?(キョロキョロ)」っておうむ返ししたのw普通やろお買い物って!
  • まあでもそのあととびっきりの笑顔の「いいよ!!!^^」が見れたから良いです◎(何様)ああかわいいな雪ちゃん…ああ…←
  • まりちゃん!!ぞひレア物ドクログッズは手越さんにあげればいいと思うよ^^イケメンが喜ぶよ^^
  • ぎゃああああ歩いてるだけなのにかわいいってどういうこと!!!!!歩き方がふわんふわんしてますね…天使や…(*´∀`*)←壊
  • 手越さんの口から白い息が出てる…!!寒い中ロケお疲れ様です><
  • 私も雪ちゃんの近くいって嗅ぎt…←
  • 「初めまして^^」の笑顔がはち切れそうだよ眩しいよおおおおお┌(。Д。)┐ああかわいい…やっぱ私は手越のカッコイイ姿よりもかわいい姿が胸にずっきゅんとくるらしい。
  • キタ王子雪ちゃんwかわいいけど予告見すぎてすっかり見慣れてもうた。(あれ?)
  • 何度もリピってたらだんだん第一生命のなんちゃらナイト*1が頭によぎるようになりましたw(どうでもいい)
  • 頭に付いてる緑のふさふさがなびいてるう〜フッフッフー!!!(壊)
  • おばさんの衣装は白雪姫?でも話は赤ずきんちゃん?設定がようわからんw
  • 私は乃依ちゃんを応援します(^◇^)←誰
  • 蘭丸王子なんか違うwやばい宮尾さんの素がこれなんじゃないかって思っちゃうw
  • 雪ちゃん結婚しろって大げさなww

  • って笑ってたらぎゃああああああ恭平が雪ちゃんの口元捕らえてむぎゅってえええええかわいいいいいいい(ノД`;)
  • “なにすんだよっ(>д<)”ってちょっと恭平に怒って恭平の腕を掴んでるときのぶちゅ顔が大変好みです☆(細かい)←画像参照
  • 雪ちゃん意外とプンプンしやすいのね(*´∀`*)怒ってても怖くないしかわいいからにやにやしちゃう☆
  • 雪ちゃんはタケルとお留守番係〜きゃ〜そのポジにいること自体かわいい!
  • あったかいココアらへんの台詞を言う雪ちゃんがちょっとキモイww(褒め言葉です)
  • 4人で歩いてるとこ花男みてえ!!!!!(禁句?)
  • 雪ちゃんに手当てされちゃって羨まあああああああ( ̄□ ̄)←
  • しかも雪ちゃんに言葉ちゃんと聞いてとか羨y…(以下略)
  • ぎゃああ恭平がスナコちゃんを…!!!!!まったくもう(*´∀`*)←誰
  • 恭平とスナコちゃんがマンションの三階から落ちたw完全に事故ww
  • 「抱き締めた(;□;)!!?」の二人がオーバーで面白いw雪ちゃんそれにしても本当に驚く回数多いよね。
  • そんなおばかちゃん二人を尻目に武長くんはニヒルな笑み…かっけーぜ!!!!!!
  • 予告。インチキ監督雪ちゃんが不覚にもかわいいいいいいサングラスon the head似合う(*´∀`*)
  • ギャルソンな雪ちゃんもきゃわわわわあまた首かしげてるし!!!
  • でもこの姿を見るとどうしてもうた♪のCMを思い出しちゃうね><ミソ〜スープ♪


HPが更新されてましたがタケル&雪ちゃんエピを読んでほっこりしました☆


いなくなったスナコを雪之丞とタケルが自宅で待っているシーン。
なんともキュートな2人*2が印象的な場面になっていたと思いますが…撮影の合間、手越くんの衣装がきになる様子の清史郎くん。ジーンズの下に履いているレギンスを “さわさわさわ〜” と指で触り、うれしそう(笑)。あまりに何度も繰り返すため、手越くんはクスグリで反撃開始!「キャー」といいながらももめげない清史郎くんをマネて手越くん、自分の足を “さわさわ〜” と触ってみるも…ゾワゾワっとした表情を見せ、清史郎くんに照れ笑い。
そんな仲良しの二人は、もちろん緊張高く本番は集中して行っておりました。スナコを心配する姿…なんとも絵になっていて素敵でしたね。


清史郎くん。この人意外としつこいからめげることも大事だよwまっ面白いならいいけどね☆(何様)あああああ想像しただけでなんて萌える画でしょうか!!!!レポ様様ありがとうございます^^
あと首の関節がなったっていうエピも面白かった〜照れちゃったなんて可愛いとこあるやーん^^(誰)手越さんも苦労してるのね!まだまだこれから首をかしげるシーンはたくさんあるのかな?可愛くて大好きだから監督さん、どんどんやらせてください^^

*1:みたいなCMなかったっけ?タッキーが出てたような…

*2:ありがとうございます^^>スタッフさん