○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 #5

日付的には一昨日。マスヒツで爆弾が落とされたあと寝る前に結局ヤマナデをリピしました☆でそこで感想も書いたんだけど例のごとく次々と爆弾が落とされたためやっとアップします^^ブランチも見たよー☆いろいろ言いたいことはあるけど(主に白タイツ祐子について^^)、あとでまた書きます☆第5話はぷんすか雪ちゃん満載でしたね。怒っててもかわゆい。ふふ^^




  • 瞬きぱちくりしすぎ+お口むぎゅな雪ちゃんがめたくそかわいい!!
  • ジェンガになりたい!!!!いや恥ずかしくて死ぬからやっぱいい(^◇^)←どっち
  • 湯飲みに「安全運転十則」なるものが書かれていて今車に向き合ってる私としては思わず停止してじっくり読んでしまいましたw
  • 宅配便にニコッてまちこちゃんのチョコが来てるか楽しみなんだね><かわいいいい。
  • 蘭様の動画見てから気になってたんだけど手には聡子LOVEって書いてあったのか!スッキリ☆
  • まちこちゃんにTellphoneしてる一連の流れ萌え!!!!
  • 落ち込んでる姿もCUTE(*´∀`*)
  • ぷんすかしてても雪ちゃんは全力で雪ちゃんだなあ〜かわいいったらありゃしない!!
  • なんか歩き方というか携帯ぶんぶんしててリズムいいよねw
  • 雪ちゃんはお酒じゃなくてオレンジジュース飲んでればいいんだよ^^(誰)
  • 雪ちゃん!!戸棚がちゃんと閉まってないぞ☆☆←
  • イカぁああ!!(なぜ叫ぶ)
  • いちごTきゃわ〜とか思ってたけどよく見たらトゲ生えてる?w
  • それにしても女の子の隣にいても華奢に見えるなああ体。ほそっこーい><
  • ジュース飲み干しちゃってほんとは不安で淋しいくせにーこのこの!(誰)
  • ちゅーうちゅーう!!!(煽)←
  • チッ!!でも二人が揃うと絶妙に可愛いさが増すので許す!!!←
  • 恭平もひどいけど雪ちゃんもいろいろめんどくさいかも^^(なんてことを)
  • 枕投げしてるー楽しそー☆(いろいろ違うw)
  • 「先生!(挙手)」ってまさかの武長先生係wこういう小学生いたよね^^
  • 雪ちゃんの挙手で腹チラしたああああありがとう先生!!!(え)
  • もみくちゃにされてまでチョコを…雪ちゃんなんて優しい子なのおおおおお
  • 「トリュフ作ろうと思ったらおはぎみたいに…」乃依ちゃんかわいい最高(^◇^)
  • で武長はあっちに言ってこれからなにを話すのかな^^二人のシーンもっと見たい!!!!!
  • 蘭丸→心が綺麗ってどこがw>タケル
  • 次は自分が見えちゃうって心配する雪ちゃんきゃわ(*´∀`*)目おさえてるううう!
  • 雪ちゃんも手越さんと同じようにとりあえず自分の名前を口に出すんですね^^
  • 蘭様直球\(^O^)/
  • なにその上から目線!!」この間の発言*1に続き手越さんが言うと説得力がないwww
  • ブランチでなぜタキシードって思ったけどそういうことか☆ナイス成仏できないさとえり!!!(え)
  • 雪ちゃんデタ!キタ!!*2迫真の演技だわ><
  • フラレてないよ!!!きっとまちこちゃんにもいろんな事情があるんだよおおお(でも根拠なしw)
  • ぎゃあああ雪ちゃんが軽々ふっとんだ!!浮いた!!!あああああ!
  • 蘭様はスナコ<さとえりなんですね^^なんてことwでも蘭様らしい^^
  • 雪ちゃん意外とぷんすか期間が長いね(´;ω;`)笑ってる無邪気な表情がイチバン可愛いのに…!
  • いいとこで終わってもうたああああ*3話ってなに雪ちゃん><
  • 予告。の前に蘭様クッション回し過ぎw
  • 武長がキレた…!!!
  • 雪ちゃんそれ浴衣?バスローブ?
  • 上半身裸な男4人が風呂でケンカ\(^O^)/ありえないけどおいしい。←
  • ぎゃああああああ手越祐也完全に女の子です(ノ^^)八(^^ )ノ
  • 今までの女装で一二を争う可愛さかもしれん!!!!!ぶりっこ似合うなぁ〜☆
  • HADAKA!!!(わかったから)
  • 雪ちゃん誰に土下座してるの?><


来週はたぶん内くんの回だと思うけど5話につづいて雪ちゃんも割と出番がありそうだよね^^嬉しい。女装!裸!女装!裸!!!←またそれか

*1:「エ口はダメ!!!!」

*2:じゃにねの動画よりw

*3:※それがドラマっていうもんです