○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ばんどうえいじ。


母の前売り券を消費するためにバンデイジを見てきました☆まっ私の第一目的は誰キスのフライヤーGetだったんですけどね^^無事貰えたよ〜!第一弾しかなかったけど><第二弾のも欲しいなー!いつかまた映画館行ってこよ♪予告もスクリーンで見れたし早くミライくんが見たいよおおおおお!


で映画の感想ですが、うん・・・・・・・・・・・。← じんじんファンならって感じかな^^終わってからつっこみ所満載でそればっか母に話してましたけどねわたしwきいちゃんがほいほいどんどんバンドの中に入っていくところが気に入らなかった。(←完全に主観やんw)あとじんじんの役にはやっぱり感情移入はできないね〜。とんだ男らぜ。ちょい引いたぜ。あと最後の場面が意味わからずぽかーんだったんだけど私の頭が悪いのかしら…気に入ったところは元気元気!ってじんじんが歌うところかな☆あのスカパラ的なアレンジのやつ好みー☆元気→勇気の流れには大笑いしたけどwアンパンマンかwまっ良くも悪くも終わった後は劇中に使われた曲が永遠と脳内を占領していたよ☆戦略的には成功??笑 そんな感じでおわり…!(逃)