○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誰キス完成会見

昨日うっつらソファで寝てしまって起きたら6時半を過ぎてて…結果、東京MXのにゅーすとDONだけ録れました^^ズームインも一応見れた^^なんか文字だけ昨日読んでたら吹き出しが止まらなかったんだけど、映像付きで見たら普通というかむしろ喋ってる姿が可愛かったよ><




まず衣装がかわいいいいいいい!なんか手越さんだけギラッギラしてますね☆*。お顔もなにもかも^^さすがじゃにーず!!髑髏ももちろん忘れてません^^ながーいリボンが若干うざったい気もしますが私は可愛くて好きです☆


MXでは手越さんのコメントがちゃーんと流れてGJでした☆それにしてもインタビュアーさんの「初めて好きな人とキスする時、強引に攻める派ですか?ゆっくりとうかがいながらする派ですか?」って声が冷静すぎて面白かったwどんな質問だよほんとw手越さんはもう我慢することなくニヤって笑っちゃってます☆会場も笑ってますけども^^で、答えてる手越さんですが熱く語ったというよりも一生懸命悩みながらもちゃんとした答えを出しながら話してる感じ?会場も笑いがおきながらで*1ほんわかムードでしたよ^^(あくまでも私の判断)良かった良かった☆←ポジティブ


でDONのほうですがあのシーンが…!がっつり食い入るように見ました^^← 言いたいことはまあないって言うのは嘘になりますがネタばれにもなるし黙っておきます☆早く大スクリーンで見たいわああああああああ!

*1:家でる前に〜のくだりでw