○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

電話越しじゃいつもドキドキで

マスヒツでぶいさんの話題が出た〜^^話は聞いたことあるやつだったけどたびたび名前を出してくれてうれしいな♪そしてますださんの電話越しの声(雰囲気出てた^^)にずっきゅんずきゅっきゅーん><あんな留守録残されたらずっと取っておくよ…^^


  • 「ぶんかかいかん」の言い方がきゃわいい。ひらがな^^
  • まっすーはバナナ好きですか?「バナナ僕好きですね〜てごしも好きですよ。シゲも朝バナナしてたかな?」
  • そして前にもしてたぶいさんのバナナ土産話wますだんごの話もしてました☆「本当に優しい先輩ですね〜…ってなんの話だっけ?」ww優しい先輩だってえええ嬉しい><ぶいさんにかわってありがと☆←
  • 「バナナ食べながら聞きやすいラジオですよね」←意味不w
  • クレープ話。フルーツ系とご飯系どっちが好きですか?「外で食べるときはチョコバナナ〜とかにしますけど〜食パンにいちごと生クリームが入ってるやつを許せないって人もいますよね。僕は好きなんですよね〜どっちもすきってことですかね〜」
  • 勉強の仕方の話から「教科書から出そうなところをきれ〜にノートに書いておわりっ☆笑」きゃわ!言い方きゃわ!なんか想像できるな〜(にやにや)
  • こいばなしとーくww言い方w
  • 「豆乳はブームは過ぎたかもしれませんけどストックしてありますね〜」
  • 増田町秋田県にあるというメッセージが来たのにスタッフさんが調べたら合併で五年前になくなったってwまっすーじゃんねん><ますだ高校ってのはありますよね〜って。ます高…いい響き☆*。通いてええええ!
  • 留守電を上手く入れられないというメールからまっすーがお手本を…!ぎゃああ始まる前からドキドキ。
  • 大先輩にまっすーが留守電を残すシチュエーション。「もしもしお疲れ様です。増田貴久です。先日お話させていただいた餃子の件ですが焼きでいかせていただけたらと思います!何卒よろしくお願い致します。失礼します…」ぎゃああああああああああああああああああああああ(落ち着いて)留守録の雰囲気びんびんな声の編集GJ!!!はあ…(萌)
  • 粉のビタミンCばらまき事件勃発w@増田家 めっちゃ床拭いてるますださんを想像してしまいますwまっすーってなにかしらこぼす&こぼされる事件多いよねwハワイ行く飛行機の中でシゲにオレンジジュースだっけ?こぼされたり、寝ててカーペット豆乳こぼしたりとかw