○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますたーひっつ 2週目

ツボメモです。手越さんがやることに関わりを持ちたがるまっすーにいちいちにやにやしてしまいました☆



  • 「(DVD)見ててほしいなぁ〜><」てごの嘆き風な喋り方かわゆす!!!
  • DVD見てくれた人が一億人wどんだけポジティブなんだwてごますちゃんは数字詐欺がお好きなんだね^^*1
  • てごの「ちょこっちょこっやってる」の言い方が面白すぎた\(^O^)/
  • 手越さんが衣装さんにサッカーを無理矢理やらせてるんじゃないかって考えちゃうまっすーwその思考私的には間違ってないと思います◎←
  • てごの将来が心配なまっすー(*´∀`*)
  • まっすーを「この男」だって!!!!新鮮な呼び方^^
  • にゅうすでツアーシングルアルバム!!!!!絶対ですよ☆☆☆
  • いてきゅのロケに着いて行きたかったまっすー(*´∀`*)
  • すばるくんとハモるてごに嫉妬するまっすー(*´∀`*)
  • やっぱ手越さんも雪ちゃんの衣装がまっすー系列だって思ってたんだ☆嬉しいな♪
  • BS=「勉強に嫉妬」わかりにくいw
  • 「くっそぉ聞かなきゃ良かった最低だ…聞いてしまった…」手越さんひどい言いようw
  • でもウィスパーで可愛かったからまっすーに代わって許す!!(何様)
  • ♪僕らのうた披露してくれました〜^^最後のハモリ部分が大好き!!


二人のほんわかぽわぽわトークやっぱり大好物だわ…!また何かの機会に手越さんを呼んでくださーい^^>Bay FM様。

*1:ライブを27時間やってるとか代々木が3万人入るとか