○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

エ口王子ついにTBS進出の巻

イロモネア見ました♪いや〜ホントにうっちゃんが言うようにおネェ★MANSかと思ったよww(カーリーとかひょっこり出てきそうw)いつものセットと違いすぎて吹いたわ〜^^軽〜くツボあげときます。くだらない企画だったけど亀てごにあってたと思うし奇跡のあのWORDも出てきたし*1ノルマはクリアって感じかな^^(上から)まあでもチューボー並みの愛くるしさ*2をだしても私的には良かったけどね^^YOUもっとがっつりいっちゃいなよ!!←

  • 名前紹介されて会釈してるときのお口がむにー(^_^)ってしてて萌えた。
  • ど真ん中の席げっとということで思わずガッツポーズ!!!
  • おなかフェチww聞いたときはえwとか思ったけどそうかどっかで聞いたことあったわ^^おなかはある程度ぽにょが良し@てご。メモメモ。
  • 乃依ちゃんキタワァアアアア!ファッションショーを笑顔でわーって見てる亀てごがとてもかわいい。
  • 隅田さんwwありがとうございます。極上の笑顔を見ることに成功致しました^^
  • ですよね^^(@くわばたさん)ああいうもろ女の子女の子したのが好きなんですよね手越さんは☆いっそのこと自分で着ればいいのにww(なんで)
  • 唇映像に小窓陣の方のニヤニヤ度が半端なく上がってるのが非常に面白かったです^^
  • 腕組をして真剣に考えてると思えばぽかーんとしちゃってるてごが可愛い><
  • 今回の企画はナンちゃんが真剣にこのコーナーを楽しんでいるということを見ている側が実感して楽しむという裏を取った企画という取り方で正解ですか?
  • ぎゃあああ1-4になってなぜだか口膨らましてるよおおお><なんて言おうか考えてるのかな?かわいいいいい!
  • ショルダー鎖骨www
  • てかこの企画ってよくじゃにーずあいどる誌でやってたよね^^(若い時代にね)なぜか一部分を見せて正解的なのが書かれてるのね^^
  • スポーティー美脚鑑定団祐也w目細めちゃってあやしーいたのしーいゴチー☆←
  • おいおい意外と語るね〜フーフッフー!一瞬手越さんがピーコに見えてしまったのは内緒ですw
  • 見事美沙子を当てよった\(^o^)/まんざらでもない表情だしもう腹痛ええええw
  • うっちゃんの口からまさかの「エ口王子」キタああああ!否定しても無駄です!あなたは列記としたエ口王子です。(誰)毎度毎度本当にありがとうございます。>うっちゃん


なんだかんだ言いながら私はまあまあ楽しめました。内村さんと南原さんはやはり発言が面白い。そして亀さんはこの手の感じに慣れてるな〜って印象でした。まにあっくなとこ嫌いじゃないぜ☆(誰)これが宣伝につながったのかは謎でしたが、明日の第6話も楽しみー!HADAKA!女装!!(←一週間経っても冷めやらないw)

*1:うっちゃん他局なのにありがとうございます><これからもよろしくです。

*2:というかねばっこさというかw