○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 #7

今回は雪ちゃんの出番が少なかったのでリピってないですね〜><いつもは1日1回は見るペースだったのにwそういえばお父さんに「また見てるの?これって前から全然話進んでなくない?いつも同じに見える。」って言われました^^ほぼ正解だと思うw確かに傍から見たらいつも同じような画でわちゃわちゃしてる風に見えるよね!なので「あくまでもこの出演者のファンが楽しむドラマだからいいんだよ^^」って言っておきました。あってるよね?笑

  • スナコを振った村田って誰かに似てるなってずっと考えてたんだけどついにわかった!!「学校へ行こう!」のみのりかわ乙女団に出てた部長だ\(^o^)/(どうでもいいw)
  • 蘭様!雪ちゃんにベアを渡して!!もっと可愛くなるから!!!←自分勝手
  • 「デリカシィー(´・Д・`)」のときの右手がかわいいいい(まにあっく)
  • 「すごいよ☆スナコちゃあん★」の笑顔!笑顔!やばい!!あんなの向けられたらしぬ!←
  • いきなりドレスの女がww
  • さあててごが好きなのは派手派手ピンクかな〜それとも白のかな〜^^(どんな妄想w)
  • 雪ちゃんがどんどん口うるさいキャラになってる気が…怒り方全然怖くないし可愛いんだけどね^^
  • 雪ちゃんのねまきピンクパーカーかわいいいい。こんなピンクも似合うんだね★
  • ちょ!むらさきおはなくさ上着*1が奇抜!でも雪ちゃんが着てるとかわいいと思ってしまう雪ちゃんマジック!おそろしい…
  • うを!白×グレイのボーダー服ってあんなびろびろ長かったんだ^^かわいいなー(結局)
  • 乃依ちゃんがオソロで選んだTシャツセンスな…
  • 雪ちゃんの「ずるーい」は武長だけが買ってもらってってことに対してだよね?あのTシャツはいらんよね?笑
  • いくらダサTであっても二人が最終回までのこのTシャツを一緒に着てくれることを願います☆*。この二人の絡みがしゅきだから〜(ヨン様風に)
  • 雪 ち ゃ ん そ れ ど ん な 同 窓 会 キ ャ ラ www
  • なんで女というかオカマっぽいの^^
  • このシーンスローで見ると最高に面白いよ!!!*2←悪趣味
  • お目目が細くてお口がいい具合にモイキーで☆☆(褒めています)
  • 「レディは猫背になっちゃダーメーなーの!!」のバタバタお手手がかわいいいい><
  • すずちゃん怖っ!!てかなんて幼稚な集団なのw見てて笑ってもうた。
  • 雪ちゃんのお靴が淡いピンク!ピンク!!!!!(落ち着いて)
  • 「スナコちゃんっ☆迎えにきたよっ☆(しゃがんでニコ)」…う、うらやm…←
  • 「血ぃぃいいい【*´Å`*】」なスナコが無情にもかわいく見えてしまったわ^^
  • ってか絢ちゃんスタイルいいなー足綺麗やなー。
  • 雪ちゃんはなんで「スナコちゃん」って呼びかけるときにあんな可愛い笑顔を見せるのだろう…><たまんねー!!


なんかこうやって見返して書いてみたら意外と雪ちゃんの出番あったかも…?あれおかしいな^^ああああ!最終回まで残り3回か〜だんだん寂しくなってきた><雪ちゃんがこんなにハマり役だったなんてねえ…。*38話は恭平の過去と蘭丸の婚約者の話だっけ。スナコちゃんの過去をやっちゃったらやっぱり次は恭平の過去を綺麗にしないとね。ってことで8話は酔っ払いシーン(@レポより)が楽しみです^^私もお酒飲みながら見ようかな^^(なんで)

*1:なにその表現w

*2:まあしなくても充分面白いんだけどw

*3:あくまでもOTK目線だけど