○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝☆成人式


ってことで今日は成人式でした♪*1朝6時に起きて〜着付けしに行って〜早めのおひるごはん食べて〜ってここまででけっこう疲れたよねw着物って大変だなー><でお友達と合流してプリクラとって〜式に出て〜*2ちゃっかりしっかり記念品もらっていざ高校の集まりへ!!華やか〜^^可愛い子パラダイスでした☆← みんな垢ぬけちゃって〜でも変わってないような気もして♪写真撮ったりおしゃべりしたりがっつりお菓子食べたり(←)、約200人(?)で集合写真も撮って満足な一日でした!先生方からお子さんができたという報告がちらほらあったりして時は確実に経ってるんだな〜と思いました。20歳を迎えての目標はやることだけが大人になるのではなく、責任感をしっかり持って精神的にも大人になりたいな〜と思います☆*。FIGHT自分!← 成人を迎えたAYAちゃん@てご、りこさん@亮、かなちゃん@剛(そして一応わたし←)本当におめでとう!


あっメン愛についてふれておきますだ☆こやまお祝いの言葉センキュ!ででででで!ますださんですがどうしたんでしょうか!!!!!くるくる〜?(Д)成人式に出れなかったから3年越しに頭だけ出席したつもりとか!?!?(なにそれw)まっすーがくるくるかぁ・・・手越さんの髪型にますださんの顔を組み合わせて…想像できなーい><どんなんだろ!!めっちゃ楽しみです♪いつ見れるのおおおおおお!?そこ大事なのにこやま!!でも素敵な情報をありがとう♪マッスークルクル、クルクルマッスー、マッスークルクル、クルクルマッスー♪…(エンドレスw)

*1:※この写真に私は映ってません!

*2:そういやセーラー服着た男子がいたよwコスプレとかどんな罰ゲームw