○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

馬子にも衣装


ハイクには書いたんですが、今日は成人式の前撮りをしてきました!!いやー着物ってひたすら巻かれるのね^^;海苔巻きの具材になった気分でした。(ってどんなw)着物は苦しかったけど慣れるもんですね☆ベルトみたいなもんだ♪あと髪型とメイク!一緒にやってもらってるとき気持ち良くて寝ちゃいそうでした。(←緊張感ゼロ)頭が温かくてメイクの時はだいたい目閉じてるし寝るしかないですよね!(そんなことはないと思いますw)髪の毛は初めて盛り盛りのボンバーヘッドにされて落ち着かなかったけど地毛に思えなくてすげーって自分の頭をまじまじと見て感心。メイクもやっぱ上手いよねー☆どうやったらあんなに上手くできるんだろう!(←練習してください)写真撮影ではもう緊張しちゃってどんな顔してたのかな・・・カメラマンの人が“春日みたいに胸張って…!”って言うから吹き出したりもしたけどw普段写真を撮るのは大大好きなんだけど、撮られるのってどうも苦手で…><写真見るのこわーい><見たくなーい!(え)
そういや家に帰って来てから盛り盛りヘアーを一人で取ってたんだけどなかなかピンがとれなくてじれったかった…!で、ふと思い出したのが手越さんの奇抜ヘアー(@元旦PARTY)のこと^^♪昔メン愛(たぶん2009/01/03)で手越さんのピンをこやまが取ってあげてたな〜って☆私もこやまに優しく取ってもらいたk…← そんな欲望はおいといて〜笑 ますださんのから騒ぎまで1時間を切りました!ドキドキやー!