○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新堂本兄弟

超面白かった!面白すぎて涙出た><もうみんな大好き!!(え)

  • ちょてご様女子すぎるwその髪型は…うーんナシ!(え)
  • そして夏なのになぜ巻物におまかれで…そんなお年頃なの?(なにそれw)
  • 一方ますださんの衣装可愛いいいいいい!
  • ネクタイの水玉緑がきゃわ><だけどまた柄柄というかチェック×水玉を合わせるという凄技。こやまがまたあのセリフ言いそうw
  • ババンババンバンバンを普通に使う手越さんにすかさず訂正をいれるますださん。そうですよね違いますよねw面倒いつものようにみてあげてくださいw
  • きょこちゃんのポーズがアレンジされてることは覚えてなさそうだねwでも喜んでもらえてよかったねますださん☆
  • ちょ!トムさんナイスアシスト…!!!こんなに萌えポーズになるなんて思いもしなかったよね…!
  • ますださんのおててがあああああああ手越しさんの腰にいいいいいいい><
  • ますだにてごしを装着って感じですよね…!!!(え)いい萌えポーズです!←
  • てかリピしててやっと気づいたけどつよしの「し」は4ってことで指を4本立ててたのね!全然わかんなかったwへへ☆
  • キラキラキラキラてごしです★代々木でやってくれるかなー><私たちもてごしですって言えばいいのー!?(やる気満々w)
  • 一問一答!相変わらず熊の夢しかみないますださんwwwもう夢の話はいいんじゃないかなw
  • 手越さんがゴルフ…!?ごおつんに教わるとイイよ!(え)
  • ぎゃああちっこいけどゴルフ写真があああ!あんなラフな格好でもカッコ良く見えちゃうのがアイドルマジックよね><ううアップでみーせーてー!
  • ドロンといえばイッテQしかないでしょw
  • 光一さんすごいねって意味不明ですけどwwwおもろいなあ☆
  • ちょ!しかもますださんにはなりやげで質問してる風とかどんだけ神なんですかwテレビに映ってること忘れてないですかw
  • おおおお沖縄ますまるショット><なかまるくんめがねどしたのwなんかこの写真の撮り方と言い2人の容姿といい修学旅行にしか見えないねwかわいい><
  • ちょおおおお小学生の時にそんなことしてたなんてどれだけませてたんですか手越さま!!!
  • まあ・・・やってる画は想像できるよねwお客さんの「え〜!?」っていうのは結構“おまっ・・・そんなことしてたんかい!”ってのも含まれてると思う…よ?笑
  • エ〜ンッなますだも俺もっと強くなったし!!なますだも可愛すぎるね(*´ω`*)今度会ったら言ってやれい☆(え)
  • そいえば私も幼稚園の時セーラームーンごっこしてたときに好きな男の子に思いっきり蹴られて泣いたことあるなー蹴られたらそら泣くよねー(どうでもいいw)
  • ベア〜w面白かったけど光一さんほどの笑いにはつながらなかったw光一さんがいすに転げてる姿が可愛かったです><
  • ますださんのゆっくり視線をあげる方法…しまいにゃわからなくなって鼻がぴくぴくして笑っちゃってるしw
  • ますだが電車の隣の席にいたら硬直でそwえっいいの!?肩ポンポンとかしても…!?←
  • おおおおお!ますださん若っ!眉毛がなんか違う!(どこがw)
  • きゃあああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><←
  • すみません取り乱しました。2人可愛いよおおおお!ますださんのよくわかんな口元とか手越さんの幼けなさたっぷりの笑顔(ヘッドが若干浮いてないかね?w)いいわああああ><
  • デート場所で池袋って出た時点でほんとみんな分かってたよね続く言葉wにゃんじゃたうんイキタスー!もちろんますだと!!!←
  • 女友達へのアドバイス。ボディタッチってますださんに効くとかじゃなくてあなたのテクニックじゃ…w
  • って手越さんに肩ぽんぽんされてまんざらでもなさそうなますださんの表情何www面白すぎるんですけど><
  • きゃあああますださんの回答可愛すぎる><そだよね手越さんに取られるなんてネ><ますだのキモチわかる気もしないでもないね><笑
  • 最後のお願いを頼まれてる時の手越さんの「えっなに?」っていう顔が面白くて好き☆頼めば嫌な顔せずやるくせにい!このこの〜!(誰)
  • そんで案の定ますださんを巻き込んだのに一人でフライングですよwこの人絶対やる気あるよね!いいことだけどね!!!てごさまらしいわ><
  • 「オイオイちょっと待てよ!」がもうコントにしか見えなかったしwますださんお気の毒だけどすっごい面白かったよおおおおおお!カッポーにしか見えない><可愛いいいいいいい!
  • てか「せーの☆愛してるよ!」とか2人でやるのシチュてきに可笑しいよねwそれに気づいてきたのかなお2人もw
  • ますださんの「愛してるよ!」の前の「んふ」が妙にエ口可愛いかったです><(←HEN☆TAI)
  • 愛してるよが無事終わってお席に戻る時のテゴマスが可愛すぎるよ隊長!!!←
  • なんかねお互い違う道から帰ってるのに座る位置を向かい合って確認して同じタイミングで座るのおおおおおお!
  • ベア音頭ってまた浴衣で歌番組出るつもりですかああああ!(先のこと考えすぎw)
  • パラダイス山元さんって誰やねん!(いつもでてるのかしら?)まあ呼んだらここは使わないとね><もっとテゴマス自身のおはなしが聞きたかったよおおお><総集編で未公開映像よろしくね菊P!(ぬけめないw)
  • 片思いやっぱ良いですね。てごさまが途中でマイクを両手で持って歌ってたところが印象的でした。


やっぱ長くなったw堂本兄弟超面白いよ〜><また懲りずに1年後に出てね!!!べあ〜☆