○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE DIAMOND DVD【2】MUSIC CRIP&MAKING

つづき。ぴーますてごMUSIC CRIPの感想いってみよー!!あっCRIPに関係ないけど今私的にアツい本編の曲はバンビーナです☆エンドレスバンビーナ!HOOOOOOOOOOOOOOOT!(^◇^)←完全に壊れてます



◇MOLA◇

  • REMIX版のアレンジがかっけー!!!ぴーさまに付いていきたい…!(逃げて!)
  • おなごにネクタイ引っ張られてるぴーさんがかわいい。
  • うわ!ぴーさまのダンスに引き込まされすぎて見入ってたら終わってしまった…!(本気)コンサートもこんな感じでぴーさまワールド満載なんだろうなあ(*´∀`*)フフ
  • MAKING。「愛情も湧きますし、この曲かっこよくしてやろうって思って…」って発言が印象に残りました。ぴーさまは曲を生き物とと同じように可愛がってるんだな〜って☆
  • ごめん、ぴーさまグローブ言われるまで気づかなかったぜウィッシュ!!←


◇愛なんて◇

  • ゆ っ く り 大 人 に な っ て こ ! ! !いつのまにか大人通り越して自然とジジイ呼ばわりされちゃうかもしれないからね!!←
  • ってことで私も“えっこれが大人っぽいの…?”って思ってしまった一人です☆私が手越さんに求めるものはカッコいいより可愛いなのかもな〜なんて思った!
  • おおお!雨!おでこがまるみえBABYいいいい><(なにそれ)
  • 「♪離さないよ」でぎゅっとにぎにぎするおててがかわいいいいいい><ってなりました☆*1
  • ♪うぉおおおの表情力入ってんな…!!眉間にしわ!しわ!!(うるさい)
  • MAKING。なぜ声低い人になりきってるのwでもこういう変なとこがすっごい好きなんだよな〜^^難しいね駆け引きって☆(なんのw)
  • わーおててのお花咲いたー^^←
  • なんでお昼の報告がウィスパーwいやいいけど。笑
  • 真顔で頷いてセンキュ☆(ウィスパー)がTEPPANなんですね、わかります(^◇^)
  • 雨ぬれverの「♪いらなよ〜」の後の表情が絶品!!口ちょっと開けてすっごい悲しそうで瞬き多めで生つば飲んで…こんな表情も出来るんだ><って見直しちゃった☆(上からでゴメン)こっちをPVで使えば良かったのに…!
  • わあああ!センキュの前に笑ってる><こっちのverの方がかわいいな!(いつからセンキュにバージョンがw)
  • 最後のは…うんカットでええええええ!嘘です、わざわざ入れてくれてありがとうございます☆>スタッフさん


◇SUPERMAN◇

  • ダサかわいい×カッコいいのコラボレーションが絶妙で賞!ますだ天晴☆
  • なんか走ってくるうううう><と思ったらまぎれもなくますぱーまんだったw苦しそうな顔もイイネ!!
  • ぎゃああああああじーえーぴーがじーえーぴーがあああ><あっGAPね!スポットライトで煌びやかにダンスするますださんなんてカッコいいの…><反則。
  • 腹チラもゴチソウサンデス☆←
  • のんのんのん♪ってこっちが「NO!NO!NO!!!!!」なんですけど><表情がカッコ良すぎてヤヴァイ。いやキモチ的には「YES!YES!YEEEEES!!!」状態なんだけどさ、もう推し寄せるますださんの表情見てると今にも飲み込まれそうで…><(←意味がわからないw)
  • 「僕の正体(Σタイタイタイタイ)」の一連の流れがダメだああああ完全にやられた。いちいち止めて見れば2倍楽しめます☆(なんの宣伝)
  • ますぱーまんでもカッコつけてるとかっこいいいいいい!ってなるから不思議。
  • ああああコロコロ変わるショットでそれぞれのますださんにきゅんとなって忙し過ぎる。PV、お主も悪よのお!!!
  • 悪魔ボーヤをおちょくる大人ますぱーまんの画がシュールで面白いw
  • 「今夜だけならアスパラ」もスローで見た方が楽しめますね☆いろんな表情が盛り込まれてて嬉しい^^
  • 悪魔ボーヤの下敷きになっちゃってるますぱーまん、弱いwww
  • 可愛いますぱーまんの画から突然わ●げボーな男ますだの画が出てきてもうほんと気持ちの整理が忙しいよおおおお><
  • ぎゃあああ「ハートに」でWinkキター!!!もうますださんには撃たれっぱなしです><降参><
  • 私が一番好きなカットがWinkのちょい後に映るますぱーまんが真顔で満足気に飛んでいるやつですw表情がツボすぎる。待ち受けにしたい。元気でそう!
  • ってフェイクかいwまあなんとなくわかってたけどひどいなー笑ジタバタした足までも愛おしい。
  • と、ホッとしてたら最後にまだ爆弾が…!なんてメルヘンチックな世界なの…!><
  • おふとんの柄、クマさんのぬいぐるみ、まっすーが被ってるぼうし…かわいすぎやろ…!!てか寝るときにぼうしってさ〜もーう(´∀`)←デレデレ
  • やっとMAKING。幼稚園のロッカーに収まりきれないますださんwww
  • ピアノでどんな曲弾くのかな〜^^って楽しみにしてたら一気に地獄の世界へみたいな音出したしwここ、笑いがなかなか止まらなかったです☆
  • 赤黒ネクタイの下部に髑髏はけーん!!!←
  • 豚骨ラーメン食べたんだ^^流石。ぶひ☆
  • さぷらーいずを聞くとびりーぶを思い出してしまうてごますファンです。
  • アンパンマンよりも数段上のいくますーぱーまんの元気100%な笑顔が大好きだあああ><愛と勇気だけが友達さー!!!←
  • ぞひ飛んで帰って行く前にMy houseに寄ってください^^♪←


あああああMUSIC CRIPやっぱ最高!私的にはますぱーまんとたんばりんのリピ率が高いです^^自然と笑顔になっちゃうんだもん☆さーて今日もドキュメントひっかけてから寝よう^^(←懲りないやつ)

*1:七夕祭りでもこんなポーズあったよね^^