○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チューボーですよ

チューボー最強DE最高☆*。もうはじめっから終わりまで手越祐也一色でしたね…!綺麗な画で見たかったのでリビングを陣取ってニヤニヤ鑑賞していたのですが、父が寝なくて一緒に見る羽目になって少し気まずかったですwまっ全力で笑ってウホウホしたけど!(怪)チューボードームのくだりを見ていて父が「いつもあやちゃん(仮)もこんなふうにコンサート行って手越くんのセリフにキャーって喜んでるの?」って言われたwいやー私はキャー1.5、笑い8.5くらいですよw*1一般ピーポーの父が全部ちゃんとこの番組見ててごのことどう思ったかな…w朝起きたら一番に聞いてみたいです^^
それではながーい感想です。



  • なにこのくさーいコントw巨匠のオチでキメ顔から口元がくずれてつばごっくんして笑いを堪えてるっていう一連の動作がかわいすぎます(*´∀`*)
  • 巨匠から「クールだねえ」って言われたときお鼻がちょっと膨らんでませんかw
  • 小窓10000000点(^◇^)わぁ〜っ美味しそうっていう表情をしてるてごが美味しそうだよ←(逃げて)
  • 「しかしいい男だねえ…(なめまわす)」巨匠わかってますね☆てごも大人だから一応謙遜しておかなきゃね☆(誰)
  • てこが一生懸命ナス切ってる…ナス兄弟…wやばい思い出しちゃうよ!!(@私信)
  • 巨匠のナス見てめっちゃ参考にしてるw
  • しかしまあ腕捲り最高ですね!!!!!エプロンはかわいいし最高の組み合わせ^^
  • お顔と腕の肌の色がずいぶん違うね。お顔白くなったなぁ〜(*´∀`*)
  • すまっぷが生まれる前から活動してたかはてなな表情がかわいいいい。目がキラッキラしてるな〜今にも吸い込まれそう。本望です^^←
  • アイアイ傘だ♪なんでチョイスしたのかようわからんが番組とわたしの心にに和みが加わったのでよし!!←
  • まさか王子様キャラ*2が全国ゾーンで流れるとはw危険というかもう流れたから仕方ないけど…すごいなTBS\(^O^)/
  • 巨匠はなんにでもノってくれますね。流石、そしてなんかすいませんw
  • 「てごしです☆」カメラ目線過ぎて照れるじゃんか!!←
  • チューボードームCokkingwなんかひっちゃかめっちゃか^^
  • すげえええええライブと同じ臨場感だ!!声も編集されてるし><無駄に本格的!!(無駄いわない)
  • 「そして〜」の目力半端ないwやばい撃ち抜かれた\(^O^)/←
  • 後ろにいるますだアナに引かれてないか心配ですがw
  • 「みんな〜トマトは好きかあ〜い!?」どんなコンサートよこれw
  • ウィスパーまで披露するとは( ̄― ̄)ふっ!(何)
  • 「僕もみんなのこと好きだから安心してねっ」のあとの上からな受け答え待ちの表情見て大爆笑wキャーじゃなくギャッハハの反応の方が私的には正解です(*´∀`*)
  • 「トマトいれたよ〜」とか逐一報告せんでいいから!!^^(なぜかそこは厳しい)
  • 子猫ちゃんまで全国に\(^O^)/おそろしや!これてごママが見たらどう思うんだろwまっすーが仮にこんなことしてますママが見たら白眼むくんじゃないかしら?笑
  • Wink+ちゅー+手でぐりんぐりん…ぐうの音もでん!!完全にやりすぎだこの子!!
  • 全てを出しきった後マイクを両手に持ち、満足げなおかおで目がなくなるくらいニコニコしているてごが可愛すぎるんですがどこで購入できますでしょうか、巨匠。
  • 油がとんでびっくりした巨匠が二人のお手を思わず掴んじゃってたのがかわいかったです(え)
  • 唖然…('_')な顔も好みだわあああ。ちょっと宮川さんに対する冷たい表情に似てる(^◇^)
  • 巨匠とちゃっかり肩組んでる!!!なんかこのくだりコントみたいで面白かった☆
  • お鍋を覗きこむ手越さん。鼻の下のばしても意味ないからwほんとやることなすことすべて可愛く見えちゃうから不思議です。
  • HYDEと呑みに行くんかい!!初耳だ(ノ^^)八(^^ )ノ
  • テレビでいきなりかかって改めて気付いたけどHIGHWAYってめっちゃテンションあがるわー↑↑思いっきり歌おうと思ったら終わってもうた\(^O^)/
  • 携帯をピポパポ…なかなか最近聞かない擬音だな!!^^
  • 巨匠ものまねふっちゃダメ…!!やりきるから…!あっ…
  • 桑田さん似てな…(!゜Å゜)なんか…ねえ?笑 完全に盛りすぎてますw
  • さっきより似てます…ますだアナ同じくです
  • 米良さん長い\(^O^)/名トレーナー松ちゃん早くタオル投げなきゃ!!!!(←番組違う)
  • 普通に歌が上手い人だね^^でもものまねが全部歌でってとこが手越さんだよね。
  • 紅く燃ゆる太陽意外にトゥーマッチ☆
  • 湯あれじゃ切りきれてないやろ^^手慣れてないとこも結局かわいいですよね☆
  • べちゃべちゃ言ってるw巨匠よくないよくない^^
  • ぎこちないけど上手いな!!良かったねスパゲチーHAIRみたいにならなくて!(どんなだ)わたしたぶんできないや!!!
  • 盛り付け楽しそうだな〜てごのばか笑い顔大好きだ(*´∀`*)
  • 美味しいっていいながらあんまり食べてないような…ははっ☆
  • てごのいろんな意味での頑張りに星みっつ☆☆☆
  • なんかビリヤードのお誘いがリアルチック…!!!どきどき^^(おい)
  • 目がちょっととろんとろんしててせくしー☆

ああ、いろんな意味でおなかいっぱいだ!!御馳走様でした。てごしゆうやを思いっきり出し切りましたね!素晴らしい☆*。誇らしいわ〜ほんとファンとして!笑 これからも全力でてごしゆうやを…!
あっちなみに本放送前にやってたらしいジャンクションというものは知らなかったので華麗にスルーしてしまいました^^今までいろんなじゃにーずがでてチェックしてるのに知らなかった^^次誰かが出るときは忘れないこと!!>自分

*1:一応キャー心もあるらしい。

*2:エ口とお腹真っ黒が足りないけどw