○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

この胸の高鳴りよ風になれ

もろもろ感想が追いつかないのでわたしもまとめてどどーんと!!ぴーさまの番宣はまだ見きれてないけどそのほかはチェックできてるかな?明日はやまなでの会見があったからチェックね…!忙しい忙しい><朝ズバとひるおびでいいのかしら?喋ってるところがうつればいいな^^




◇KちゃんNEWS◇

  • しげってほんと厄年を気にしすぎですねw人が嫌な年だと嬉しいみたいってこやま普通に言わないのっ^^笑
  • 「ちっちゃい幸せに気づいていきたい」というますださん。んーちっちゃいってどれくらい?笑 ありんこが飴玉を一生懸命運んでるのを見て生命ってすごいな〜とか?(何その例w)
  • 鼻炎なまっすー鼻声でもかわいいいいい><
  • 鼻の中にイチゴが詰まってるとか逆に怖いんですが(Д)笑
  • ほんとイチゴネタ好きだな〜何年前から言ってるんだろうw
  • 詳しいことはいいの いちごジャム
  • てごますDVDにこやしげ映ってるんだー><行った回だから嬉しいな…!初日ってこともあり興奮しすぎて全然覚えてないし><楽しみー♪
  • こやまに「買いなよ」と勧めるまっすーw少しでも売上をあげるパターンですねw*1
  • うら♪には本番前リハ風景が入ってるらしいけどぞひ仙台・札幌で披露したお写真の映像編を入れてほしいいいい><海!海!ザンギ棒!ザンギ棒!!!(ウルサイ)
  • シゲーレイってなんですのwなんかいっぱい生えてきそうw(@DIAMONDネタ)
  • トナカイをかぶるに当たってぴーさまに相談したまっすー。逆に悩んだってどんな答えが欲しかったんだろうw
  • ちょまっすーの友達w鹿でもべあ〜でもないよねあれwでもぱっと見…わからなくもないか!(結局)

◇やまなでナビ◇
ネタばれ盛りだくさんだったけど見てしまいました。えへ☆← もういろんなシーンがやばいですね!!!!体持つかしら…手越さんの「ヤマトナデシコ…七変化☆」がめっちゃ可愛かったです☆別に指で7つくらなくてもねwでもそんなところが可愛いんだよねええええ!(どっち)一緒に見てた母が笑っちゃってたよ〜子供っぽいって思ったのか変な子って思ったのかよくわかりませんがwタイトル言うだけで笑わせれるってすごい才能だな^^(←過信しすぎ)あとは何と言っても女装ですよねー!!まあこれは本編まで触れるのはやめておきますがもっとじっくり!がっつり!たっぷり!味わいたいな^^雪ちゃん堪能記念日まであと3日の辛抱!楽しみすぎます☆



コード・ブルー2◇
実は1のときは途中で脱落していまい、SPも録ったものの見ていませんでして…><でも昨日“あっ始まったかも!!”と思ってテレビをつけ、母と鑑賞。思いのほかハマってしまい全部見ちゃいました☆なんか前は私的に…って感じだったけど面白かった!!キャラクターが生えてるなー!あさりくんのおひげはいただけませんが^^あと見てないから抜けてるんだけどぎばさんはどこに行っちゃったんだ…?(無知すぎるw)感動あり、笑いありもしかしたら今回は見ちゃうかも?そういえばぴーさまの今の前髪ぱっつりはどちらかというと好きではない方に入っちゃうのですが気にならなかったなー。それだけ藍沢先生にハマってるんだろうな!ってことで2は見続けることができそうかも…?というメモ^^♪

*1:ぴーさまのクロサギを見に行くと言った時のように!!って確実に違うかw