○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ新春珍獣祭りSP

イッテQ2010年も最高ー+。:.゚ヽ(。´Д`。)ノ ゚:.。+゚ってことで男祭りのリピがとまりません!もう10回は見たんじゃないかな?(え)かわいいてごしさん、かっこいいてごしさん、負けず嫌いで子供っぽい、あどけないてごしさん…おなかいっぱいです(´Å`@)いやしかし!違う映像であれば別腹。ばんばかまだまだ!入るんで今年もいろんな表情をするてごしさん待ってます^^3人祭りや6月のカレンダーロケもどうぞよろしくお願いしまっす!!(やっぱり抜け目ない)さて、以下ながーいながーい感想です。




◇オープニング◇

  • わ〜みんなお正月仕様DEあっぱれ☆*。いてきゅは季節に敏感だねー><いいねいいね!この調子でいろんなコスプレしちゃえい!(←語弊がw)
  • てごの奇抜Hairかわいいー^^袴はカッコイイしさ!!お正月から忙しい子!!←
  • まっすー(カウコン)→にゅうす(ローソン)→てご(これ)ってこんなに袴姿が毎日のように見れるとは思ってもみなかったよね><*1袴祭りだわっしょーい☆☆

◇イモトワールドツアー◇

  • 滑り台に速さを求める手越さんw「おそっ!」言い過ぎw
  • 巨大ゴキブリを触るイモトに対して「うっそ!?Σ(ω・`/)/」と軽蔑のまなざしを向ける(小窓)手越さんw
  • でもあれはさすがにないわな!!てご正解◎よくできまーしたっ(ノ∀`●)♪(誰)
  • 途中で出てきた縦軸のいんちきサンタみたいな男はおいといてー←
  • わたしも手越さんべっき同様ウォンバットがわかりません^^わああウォンバットかわいいいい!けどちょいこわいいいい!(え)
  • どこにでも付いてくるウォンバットに「これいいな〜」なてごが可愛い^^けどねずっとこれやられたらウザイと思うよ^^(←かわいくない、わたしがw)
  • うわあ綺麗だけど幼虫は嫌だなw普通のほたるならいいのに><
  • なんか劇場が始まったと思ったらあんのじょうオチが手越さん(祐也)w
  • 「おれえ!?Σ(ОД○*)」って驚いた後に演歌の人がやる「ありがとうございますありがとうごいます」みたいな仕草をするのはなぜなのwやっぱ面白いじゃん!←
  • パルクール怖すぎるwすげえなイモト!挑戦するだけでも凄い。普通に怪我しそうだもん><
  • 「みゅーじっくすたーと!!」でいきなり手越さんのアップわっしょーい^^が映ったから超びっくりしたw手越さんもやるのかと思ったよw(まさか)
  • わたし蟹アレルギー^^なんかぞくぞくする。笑 ちなみに蕎麦もアレルギー。年越しは毎年うどんですw

◇祭りSP◇

  • ほんとに宮川さんとてごのテンションの差がすごいwでも逆にこの感じが面白いんだと思います。なるほど信者恐るべしw
  • 「わっしょーい^^」いい終わった後のにって上がる口角がかわいいい><←細かい
  • キーキング祭りこわすぎる(ll゚д゚ll)私が乗れる最大の乗り物はDLのビックサンダーマウンテンですwスプラッシュとか後楽園にあるようなジェットコースターとか乗ったら死ぬ^^←だだこねて泣いて逃げる!← リアルに見ながら「ぎゃああああ」って悲鳴あげたからね^^
  • 「フワッ」っていう書体のやる気のなさ加減が最高だよねw私もそのフワッが嫌いなんだよなー><
  • 保留ネタだったんかい!てか私はキーキングよりもその隣の隣の隣にあった「人は鳥に乗って飛べるか?」のテープのほうが気になったよwまだ飛ぶことを諦めてないいてきゅ最高すぎるwでもお蔵ってことはなにかあるからですね^^
  • 手越さんドアにタックルしてるw(ように見える)危ないからやめんさい!!(誰)
  • 手越くんでも無理」とかそんなこと言われちゃったら手越さんが燃えないわけないよね^^
  • 見てほしいVTR…えええええええええええてご行ったのー!?!?!キーキングやったのおおおおおおおおお???うわあああ泣きそう…てかほんとに涙出てきた…←*2っていう感じでもうほんとにびっくりした!あんなのてごにはさせられない><とか思ってたからw(だから誰だよ)まじですごいな…
  • この子ほんと挨拶の次に自分の名前を言うよねw文面でもそうだけど。でも印象が残っていいかもね一般ピーポーには^^
  • 「タァッツタァッタァッタァッツo(●>∀<●)」が可愛すぎる件。
  • なるほど、なるほど+余裕顔=手 越 祐 也
  • もうリピして見慣れたけど、本当に回りそうになったてごを見たときはもう発狂しまくったよねw最初は「ほんとにやるの><泣」って感じだったけどもう楽しそうに回る姿をみたら笑いが止まらなかったよwああ忙しい子。(2回目)(てか自分だよ)
  • weeeekめっちゃあってましたね♪こんなところでつかわれるとはGreeeenさんも予想できなかったでしょうw(当たり前)
  • てか何回まわるん!おもちゃみたい^^「シャー!」とか回ったあとも気合十分な手越さんwやっぱこの子おかしい…けど大好き゜+.(o´∀`o)゜+.
  • 「ロケが巻いた為フリータイム」素晴らしすぎるw無邪気やな〜^^もちろん子供だけでなくうちの子もw
  • あの子供に混ざりた〜いけど絶対無理〜^^(年齢的にも可愛さ的にも人種的にも←すべてじゃん)
  • 祐也兄ちゃん大好き」テロップGJ☆
  • ぎゃあああああああああああ気を抜いてたらかるーく「お疲れっした!(●´ω`●)ノ」って!!!!!!!普通にかっこいいじゃーん!!!!笑顔がああああ><ああ、どうやったらこの子にこんな言葉かけてもらえるかな…ふふっ←やめなさい
  • うっちゃん!照明いるいる!!若干こわいけ気もするけどいるいる!!
  • ちょ!スリムってwなんかその言葉聞いたの通販以来かも^^
  • スリムアピール=腕を回して魅せるw
  • おデブちゃんって失礼なwてか言いたい放題だな^^すごいなーさすがてご。
  • わっしょーい☆する半被から伸びる細い腕にトキメきました^^←(HEN☆TAIのにおいが)
  • 水牛の感じがトロい手越さん。かわいい。(やっぱそうなる)
  • デンさんと絡んだ手越さんがんばったね!人見知りなのに!!*3
  • 手越さんってこんなに動物苦手だったんだ!びっくり。ますださんのこと笑ってられないぞ〜☆(誰)
  • シティボーイには牛の舌はだめなんかー本心はすっごい嫌そうw
  • 普段人よりおバカな面が見える手越さんでも奇声を発するのが難しそうw宮川さん流石芸人だな^^
  • 大輔メガネをHEADに乗せながら大笑いする手越さんがめっちゃかわいいいいいい!馬鹿笑い顔大好物です☆
  • うわ!てごぶるぶるしながらも一回目でできた!!!ここであぼのPVが来ると思ったのは私だけ…?「♪ホーッホホー」で牛のUPでしょ!!!!!!(勝手にしてください)
  • 泥まみれになっても男前度はかわらんのー!流石アイドル。でも臭いはつたわらんね(当たり前)
  • キター!ぎゃ●ん!!!!← ♪ホーッホホー└(゚∀゚ )┘(やめんか)
  • うわ!祭り映像かっけー!!!いてきゅスタッフさんほんと凝ったの作るね!!そういや気付いたけど「孤高」って言葉に松嶋さんすっごいいつも反応するよね^^
  • 水牛祭り中運悪くご飯のお時間だったのですがてごの対戦時は立ってテレビの前でうるさーくぎゃはぎゃは言ってましたw(どうでもいい)
  • 準決勝進出!!やった☆これってテクニックもあるとは思うけど運じゃね!?牛さんたちの馬が合うかだよね^^まっ運も実力のうちか。
  • 宮川さんも勝ち^^ここまでは想定内でしたね。CMでも映ってたし。てかここで勝たないと二人の対戦が見られんしね。
  • デンさんのテンションについていける宮川さんが凄いwいみわからん^^
  • 二人ともガチすぎる。だがそれが面白い。この二人ほんとにいい関係ですね^^
  • 宮川さん勝利!☆…だと思ってました。なんとなーく。でもここで勝っちゃったらお祭り男の名目もあれだしなんだかんだ言ってよかったんじゃないかと思います。てごの悔しそうな表情も見れたし^^がんばったてご!!
  • 大輔さんに向ける言葉は負けた感じが出てるけど目がw悔しそおおおおおお!その気持ちが大事だよ!(誰)
  • わああ宮川さん勝った!!おめでと♪抱き合う二人いいね!これが男の友情ってもんだい!!←
  • うっちゃんからいただきました「勝ち気な子ねぇ」あざーっす!
  • 3人祭りもまたぞひ・・・☆*。わああいてきゅありがとう!!泣いて笑って忙しかったよ><ああてごがカッコよかった!お正月からいいもん見れました^^

◇カレンダープロジェクト1月編富士山◇

  • 閉鎖の流れ大爆笑wそれってあれだよね…!!ほーらあれ!!(ワードが思い出せないらしい)
  • また個性豊かな差し入れが贈られるのかなと思ったらPerfume漬けwスタッフさんしこんだ?笑 うっちゃん好きだったんだ(*´∀`*)意外!わたしもちゅきちゅき〜。
  • ヘルメット解禁が大がかりw
  • ぱふゅを踊るうっちゃん^^「完璧じゃないすか」手越せーんぱいが言うならそうに違いない。(なぜ)
  • あんなに踊れるとは…!負けた…^^←無駄な対抗心

ああ面白かった!3時間がっつり見ちゃいました^^そして暇があればリピ祭り…!カウコン、フットサル、祭り…リピするものがありすぎて2010年早々贅沢すぎます☆ここにチューボーが加わりそしてヤマナデも始まる…!HAAAAAAAAAAAAN☆← 幸せ^^

*1:ローソンのにゅうすは車の中から一瞬ガン見しただけだけどw

*2:ハイクから引用

*3:金子フェアより