○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

手帳出し2010

ハイクに載せたけど記念にこっちにも☆今年はこんなんになりましたってことで♪
あっ全然関係ないけどエイトのPUZZLEをこの間借りてきました♪*1いつだかに聴きたいって書いたので有言実行☆(めずらしいw)いまんとこ1秒KISSと渇いた花とブリュレが好きです!私の趣向あってる…?(誰への問いかけ)いやーじゃにーずやっぱいいな☆
…と完全に話がそれましたが興味ある方続きからどぞ!





ごく普通のちょっと度派手な蝶々手帳*2。去年自分でアレンジして気に入ったので(自己満w)今年もアレンジできそうなのをわざと買ってきました☆でこんなんにしてみました。(下)




いえーい☆ぱんだ!!*3
メガネかけてるとこに惹かれて買ったレターセットのぱんだちゃんをはっつけました。寅年なのにぱんだ。いえーいぱんだ。ぱんだかわいい…他にもシールとかくっつけようと思ったけどうざくなるのでやめました。



だが!ここだけでおわらないぱんだ!なんと…





裏にもお友達ぱんだが(*´Д`*)いやカッポーかな?
お手手つないでるんですね〜♪いや〜お母さんには趣味悪いとか言われたけど、この手帳を1年間使うことにします☆(意地w)


ちなみに去年使ってたのがこれ。

表紙になにもなかったのでまっすー(違)やシールやレターセットを切り抜いて貼りました。なんとなーくPARTYをイメージ。まっすーとお別れ…さびしいな。←
ってことでおわり!!ハイクにお星さまありがとうございました^^&ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました☆

*1:遅れてるということは承知です^^

*2:駄洒落みたいになったw

*3:らぶしゃw