○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぞ〜おさんぞ〜おさんお〜はながながいのね♪

イッテQ見ましたー☆いやー今回はまさにてごますちゃんすき〜な私たちに向けられた内容でしたね^^← 面白かったなーまさかQにまで画伯が進出するとはww


  • モルディブで一番大切なものは?【手越回答】“地球を大切にする気持ち”
  • なんて心の優しい子なんだあああああ><←
  • なぜかこのときおらうーたんが脳内で流れ始めたんですけどねwVIVA地球愛!(なんか違う)
  • のーにゅーすってひびきがいやじゃああああ><No にゅうすくん,No LIFEならありありですけども^^
  • じんべいざめをさわろうとするイモトに怯えてる小窓の手越さんがきゃわ!
  • 市販のかつおぶしを配りわたるかつおぶし売りの少女イモトに大ウケした^^うっちゃんいいところに気がつくなーさすが!!
  • ゾウさんきたー\(^O^)/しかもイモトがぱおーんってwタイムリーすぎるわ!!最高すぎた><
  • そしてまさかのゾウさん披露☆答えと一緒に絵も描いてくださいって振り最強すぎるやろおおおおお!この振り考えたひと天才!!!←言い過ぎw
  • てか手越さん!黒沢さんの絵見て笑ってる暇なんてないのよ!!自分の見て笑いなさいよ!!←
  • 一番最後に回されて(うっちゃんありがちょ)いよいよ披露。
  • 蛇口か!!!←鼻のまがり具合がw
  • つっこみたいところが山盛りでもうなんともwwwこの人やっぱ面白いなー><この絵見てこの人好きでよかったなーって思うのって正常?笑
  • ゾウさんの耳がかくばってたり〜眉間に変なしわあるしw、後ろあしだけ形が違ったり〜、相変わらずゾウさんって体にかいてあったり〜はあもう笑いが絶えない!一緒に見ていた弟くんも爆笑してたよ☆
  • あの変な稲妻じわは骨格なのか! わからないなーでもそこがすき!
  • わあああてごしさんの変なゾウさんがイラスト調にいいいい><なにあれ!不覚にもかわいいんですが!!幼稚園生のお遊戯会とかで出てきそう^^
  • カレンダープロジェクトはまさかの金子さん^^あれ、カードひいてたっけ?大人の事情ですね^^
  • 「テレビの前の皆さんも電気を消してください」って言われて素直に消灯する私の家族w
  • 綺麗だったなああああ!基本的に空をぼーっと眺めたり写真撮ったりするのが好きだし自分の目で綺麗な星空見てみたいなー><
  • さあて!手越さんのカレンダープロジェクトはもうすぐ?なにやら雑誌でもロケ行きます的なことが書かれてたらしいよね?どこ行くんだろー何するんだろー♪楽しみでしょうがないです!