○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初☆三時間SP

なのにてごロケがないってやっぱおしいいいいいいいいい><!って思ったけど今回はOK☆(え)だってアルマジロにマジびびりな手越さんが見れたからね!!


「この子は攻撃はされない」ってなんでアルマジロに敬語なんだwん?敬語じゃなくて受け身なかんじがこんがらがっちゃってる??ま、いいや!(いいのかw)アルマジロの手の型を真似する手越さん可愛いいいいいい><けどそれただのうらめしやーだからねwで、いざアルマジロに触る…って人差し指でかーい!なんかのスイッチ押してるんじゃないんだからwしかも反応がなんで「オーゥ☆」w正直この子の考えてることってようわからん!けどそこが好き☆(え)そして出ました!
「俺ヤダよぉ〜><」*1
だだっこか!!!!!!しかも背もたれによっかかりすぎちゃてるしw声もいつもとちょっと違ったよね?素の2乗(何それw)が見れて嬉しい><ああここにますださんもいたら面白そうだなー><天使ちゃんたちが嫌がる姿…フー↑テンションあがるわー↑(←私が嫌なやつすぎるw)出川さんもナイスアシストだったね!もっと強くおしても良かったのに!← イモトの手で触ってるのに相変わらずビビリな手越さんが愛おしくも、ちょ自分の手で触れよ!なんて思ったアルマジロに感謝の回でした。(ってどんなしめw)
それにしてもベッキー・宮川さん・うっちゃんロケが良かったなー^^あそこに手越さんがいれば!ってやっぱり思ってしまったよ!次のSPはぞひお祭りに出向こうね!!まっこの番組に出演してるっていうこと自体嬉しいんだけどにんげんだもの(Byみつを)、欲は出てきちゃうよね。へへっ☆←

*1:なんとなくこのセリフ聞いてこやまを思い出したw