○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

くるくる兄弟

イッテQ。宮川さんの頭がぱんち\(^o^)/これでベッキーもくるくるにしたら面白いね!← 「メイク室に入ってくるときは手越くんのほうがひどい」とか松嶋さんに言われてたしwまあ起きたまんまできたらそうなりますよね〜☆てごしさんってあんまり人の言ったことに対して否定しないで笑ってるイメージがあるんだけど今回も否定してなかったからそうなのかなwでもやっぱりくるくるヘアーにも慣れるもんですね★普通に可愛いって思うもん><♪てごますこんで絶賛デレデレ期だからかな☆*。ふふ^^

宮川さんのお祭りで水に落ちて臭っ!って言ってる時小窓の手越さん大爆笑でしたねw隣の隣に座ってるのに(スタジオでね)かまわず大爆笑とは正直な子やわ^^そしてスタジオでまさかの実践キター☆*。ありがとうスタッフさん><なぜか足がいつもよりながーく見えたんだけど気のせい?アングルのおかげ?(失礼w)てごしさんってわりかしバランス感覚いいんだろうなー♪それにしても「水やってもらっていいですか!?」ってなんで宮川さんにそんなことをwwこういう変なとこ大好きー^^「僕いけます」はいつもと同じノリでしたね。若干自信過剰なところも大好きだぞ!実際ちゃんと出来ちゃうかもだけどね^^

ベッキーのうっちゃん(なんか違うw)にわーわーし(なぜか魔女の宅急便思いだした^^)、丹頂鶴見てまっすー思い出してにやにやしてw、今日の放送も楽しかったです。EDで手越さんいなかったから来週はいないのかなー><えーん><