○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢のフットサル対決2010

いや〜お正月早々てごのカッコイイ可憐な姿を見ることができて幸せでした☆私、昔から言ってるかもしれないけどサッカー出来る人に惚れる性質があるんですよね^^小学生の時もサッカーができるボーヤが好きだったし!(どうでもいい情報w)サッカー出来る人ってなんであんなにカッコよく見えるんだろう〜♪あっ剛つんはお仕事で出られなかったみたいですね><舞台の練習かな?次は呼んでほしいいいい!
さあ!もうすぐイッテQSPも始まるのでその前に遅くなりましたが感想をあげちゃいます^^


  • 翔くんのお呼ばれの仕方が羨ましいのは誰もが思ったことですよねwいいなー勢ぞろいの映像☆
  • てごはイッテQ関連の現場でお呼ばれするのかな^^なんて思ってたら…ガチでフットサル練習場ってw
  • てごだけ綺麗な写真使ってもらった上にその写真の回りがキラキラしててなんか気分いいわ〜☆へへっ!←
  • 小窓春日ノリきれてないww
  • てごっさん驚きすぎてデコにしわ寄ってるからお気をつけ…!!
  • 村上くんをあいつ呼ばわりw扱いがぞんざいw(@シゲ)
  • 合同練習スタート。てごのボールさばきをスロー再生して凄さを実感するわたしがキモい。←
  • ディフェンス、大事だよねディフェンス。←わかったような言い方してるけどあまりわかってない(だめじゃんw)
  • あら!キーパーも爽やかさんでいいじゃないの!!(誰)
  • 澤さんにサッカーうまいって手越さんが認められて嬉しいいいいい><私何も関係ないけどww
  • また孫悟空みたいなの巻くのね〜もう慣れたからいいけどあれよりも長瀬くんみたいにヘアバンドしたほうが髪の毛邪魔じゃないじゃんって思っちゃうwまっ手越さんはカッコよさと勝利が欲しいからあれなんか?笑
  • キックオフ…!ボールがてごに近づく度に「てご…!てご…!いけえええ!」と叫ぶ私に家族からウルサイと苦情がw←新年早々おバカ
  • 太一くんカット上手いな〜^^
  • おっとてごがなでしこ選手を押した!!(ように見えたw)この子本気だ…!!ってサッカーはこんなの日常茶飯事ですよね。倒れながらながーいパスをするてごがカッコイイ…!
  • ぎゃああキーパーからナイスパス!でシュート!!ああああ入らなーあああい!(ウルサイ)悔しそうな表情ゴチソウサマデス^^←
  • 松岡くんが「目が可愛い」だってー><頷く杉山さんもいいよいいよー!先輩ナイスコメントあざーっす☆
  • ぎゃああまたてごがシュート☆さっきよりもめっさ悔しそう!
  • てごの悔しさの表れ=手を叩く+舌を飴のように見立てて頬から出っ張らす≒かわいいいい(結局)
  • 後半開始。最初から攻める気満々な手越さん。勝ちたいっていう気持ちが前面に出てますね。いいよいいよ!2010年もその心を貫いてね!(誰)
  • その後、チャンスはあったものの得点にはつながらず。最後のほうはなでしこの体力というかプロ魂が強かった気がしますね。
  • でも大健闘!じゃにーずの皆さんお疲れさまでした^^