○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴゴト

あ、もちろんトマゴトのマネっこです^^← 書き逃した手越さんもろもろについて書きますだー☆こんなに書くこと毎日あるなんて幸せなこっちゃ♪




◇お祭り情報◇
宮川さんのブログによるとお祭りロケの旅は12/9〜12/14だったみたいで手越さん大忙しだったんだね!!ドラマのロケもあるだろうに…宮川さんが日焼けについて書いてて「もしやあの子も…/(^o^)\」って思ったけど昨日の生放送見る限り特に変わった点もなく「よくやった!!!」って頭をわしゃわしゃなでなでしたい気持ちでいっぱいです☆(何様w)二つお祭りがあって手越さんはどの祭に誰と行ったのかよくわかりませんが、放送が2010年1月3日ってことでなにげもうすぐやーん☆ああこんな幸せでいいのかな^^いいよね^^うん☆(壊)


チューボーですよ
あ の 、こ の 子 何 作 る の ??????
状態ですwだって食に興味ないから…ね?笑 ってことでチューボーの出演も決定したようでおめでとう!ありがとう☆うーん海苔の佃煮は流石に作れないからねーw鯖系かしら…?まっ何を作るにしてもぶきっちょな手越さんが見れそうで楽しみすぎるよね・・・!マチャアキといろんな劇場を繰り広げるがよいよ…!!


◇メン愛Special Love10◇
上半身裸にショルダーバッグってどったのwってこの子にとってはordinary??really???(誰)小学生じゃあるまいし*1、想像したらおかし過ぎなんですけど…!!!!!ああ、でもこういう変なところが好きなんですよね^^心の中掻き乱される感にハマっちゃうんだよね^^(いつものパターン)こやま!素敵エピソードのご提供ありがとう♪


◇手越さまは今いずこ?◇
亀さんのじゃにうぇぶ連載によると今亀さんは雪国にいるみたいですね。で、うちの子はいまどこに…?それにしても写真綺麗だな〜♪冬のドラマってことで寒さが厳しいけど、体調に気を付けていいドラマを作ってください><

*1:って実際小学生もそんなスタイルしないと思うけどw