○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カウコン2010

カウコンの感想書いちゃうよ☆いや〜私としてはカウコンってどの年がイイ!!!っていうのは特にないんですね。毎回毎回どこかしら推してる部分が違うから毎年いいじゃんいいじゃん!って思っちゃう。笑 だから今年も例年に比べて良かったのかよくわからないけど(え)チェンジメドレーがいろんな意味で面白かったです(*´∀`*)ではではむだーに長くなった*1感想です。次のカウコンは行きたいな!><




吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦←な、なげえw


◇デビューシングルメドレー◇

  • キンキのなにあれ!?エ、エレベーター?怖すぎるw←乗るわけでもないのに
  • 上田くんのパイナップルヘアー可愛い^^手越さんもう上田くん彼女にしちゃえばいいじゃん!(なんで)
  • エイトは放送と音がずれちゃっててちょい可哀想だったね><
  • ドームを被る村上がどっかの仙人に見えてしょうがないんですがw
  • ぎゃあああにゅうすパーチーOP衣装><やっぱ可愛いこれ!
  • ちょまっすーのFOURが粘っこいw
  • てごの笑顔がまぶしいまぶしいまぶしい…(エコー)←スナコ風に
  • 場所は違えど亮さまが楽しそうにデビュー曲を歌ってる姿にほっこりしたよー^^
  • ぎゃああああ(またか)Vさんあのピンク衣装かぁ><なんでこんなおじさんたちなのに可愛いの><
  • てか岡田君のビジュ絶好調じゃない!?24歳ごろのビジュ思い出す!(細かいw)髪型が可愛いースキー^^
  • マサが異常にカッコよすぎなんですが!!マイクの持ちかえ(早業お見事!)に剛つんをまたぐぴーんと伸びた足…!
  • ピーポー聴いてたら無性にVコンに行きたくなりました><一緒にフッフーしたいよおおおおお!バック転も決まったね!フッフー!
    • かますださんがこの曲をガシガシ踊ってたって聞いて超嬉しかったんですけど><またVコンに遊びに来るといいよ^^
  • 滝翼そろったとこ久しぶりにみたわー!翼元気?(誰)
  • そっかNYCとじゃんぷは大人の事情なんですねwうまいなー演出。
  • Mステに行ってから、いやFNSを見てからNYCとじゃんぷの曲が大好きになっちゃいました。へへ←

◇カウントダウン!◇

  • 2010年まであと十秒のとき手越さん一瞬抜かれたね^^耳触ってた??おーい抜かれてるよー!って声かけたくなったよねw
  • あけおめーあけおめーことよろーことよろー^^←
  • ちょ!ますださんと光が「映った!!」って喜んでるw素人みたいでかわいいいいいい><

◇スマッシュヒットメドレー*2

  • どの局も青春アミーゴ好きだなーって売れたからですよね^^後ろで踊るじゃんぷくんが楽しそうでかわいい。
  • てぃぽキタあああああ!必然的に私もテゴマス一緒に踊っちゃえばいいじゃない!!!と思って見てましたがじゃんねん><
    • でもまっすーは踊ってたみたいですね^^体が勝手に動いちゃうんだろうな〜かわいい。
  • てか剛さんご機嫌ななめなかんじ??笑顔が見られないなって><
  • weeeek!!あんな上でぴょんぴょんして壊れないのかな〜なんて無駄に心配したのはわたしですw
  • 愛なんだはTEPPANですね☆おお衣装が!紫ってちょっとおばあさんチックな色だけどみんな似合ってるう☆
  • ぎゃああああああ大好きなにゅうすが大好きなVの曲踊ってるううう!!(°д°)なんて素敵なコラボ><
  • こやしげますのフリが大きくて好み!!いやー新鮮でいいな☆Vの曲をにゅうすが踊る…これいいかもしれない><またコラボが見たいよおおお!
  • 「だめだめだめ」がかわいいよねー全然だめじゃないよねー^^むしろ、♪こいよこいよ!!だよねー^^←
    • わたしの主観ですがVとにゅうす(嵐もかな?)って歌の系列が似てるというか爽やか系のうたがとっても似合うんだよねーだからお互いの歌を踊ったりうたったりしてもあんまり違和感ないと思う^^やっぱこの2グループを好きになったのは共通の理由があるんだろうなーって改めて確信しました。
  • 愛革命きたw何度見ても笑ってしまう!(タッキーごめん)いやーフライングがすごいよね!わざと水に濡れに行くっていうのも斬新で面白い☆

◇シャッフルユニットメドレー◇

  • ぎゃああああ初っ端からにのてご(この二人揃うと可愛いなー><)・岡田君翔くんのキャッツコンビが見れて満足^^
  • それにしてもこやまの隣に岡田君がいるとちいさ…←
  • 健ちゃんと大野くん酔っ払いみたいwwいやー愉快でいいな!
  • ちょ!剛つんが太一君に絡まれて困ってるw
  • 健ちゃんとこやまの2ショット!なんだか平和な感じ〜^^いいかも☆
  • にのてご向いながら歌う…!なにその萌えカット!!!!!
  • 郷さんの歌、完全にまわりがいのぱらさんのペースにのまれてる気がしたwいのおくんごめんね!でも楽しかったでしょ!?(誰)
  • エイトがいつのまにかいんちき忍者に!吹いたww
  • 太一くん・・・ますださんにマイク向けないで自分で歌ってくださいw
  • じんじんと松ずんって仲いいイメージがなかったんだけど意外と…なんだね。笑
  • わああマサとこやまの2ショット☆年齢的にはあわないけど親子っぽく見えてしまって和む〜^^
  • おっと…金髪剛つんと和み系まっすーの並びが完全に新しいw
  • いのぱらさんはいつになったら落ち着くんですかwいやいいけど☆大野君も一緒にのってくれてたね〜いやー楽しそうで良かった!
  • にっきw(なぜ笑う)わあ!Venus好き☆振りもしっかり覚えてて踊りきったよ!(どうでもいい情報)


◇グループチェンジメドレー◇

  • Darling。Vが歌っていないことに違和感w(そらそうだ)
  • じゃんぷどころかうちくん・斗真くんまでDarling踊ってるー!!なんかVファンとして嬉しい☆
  • 嵐違和感なしw振りが揃ってて超きれい!!!「やっぱすっきゃねん♪」うらやまー!!
  • One Loveをエイトレンジャーで歌うなんてww大爆笑でした!!どういう意図でこれ割り振ったんだろかw
  • ぎゃああああああああ!(何回目)にゅうすが愛されるより愛したいガシガシ踊ってるうううう><なに!?今年のにゅうすはダンス推し?これから出されるシングルもダンスナンバーをお願いしたい><
  • まっすーの頭だぁああん髪の毛だぁああんおでこぴかぁああんショットにやられた><一連の流れがかっこよすぎる!!!
  • シゲって首の動きが大きいよね!(あぼの時も思った)シゲのダンスも好きだな^^
  • カツンの希望が全く似合わない件wwみんな笑顔笑顔!!(誰)
  • きゃ><うわさのキッス歌うVがかわいいいい!剛健ボイスたまんねえ!イエイイエイの健ちゃんいいねいいね…!^^
  • あっ歌声に夢中で衣装変わったのすごい後にきづいたw宝石ちっくな胸元がかわいいと思ったら下のほうにクモの巣があしらわれてておお!ってなったwそれにしてもVさんはびろびろ*3がお好きやね!(ex.LIYH)


◇まっちメドレー◇

  • うわああなんて豪華なバックダンサーたちなの…!!
  • キャ!てごが抜かれたー!!シャツがちょっと出ちゃってるところもかわええの〜(甘々)
  • ってまさかエイトまで踊ってるとは思わなかったw先輩の曲はね〜さすがにね〜笑(なぜ笑う)
  • じんじん振りが曖昧w曲中なのにぴーさまとなんかしゃべってるw
  • ミッドナイトシャッフルからはもうウォーリーを探せ状態ですねw
  • 松岡くんが映った時にシャツの右半分がびろーって出ちゃってるの手越さんだよね?さっきより大幅に出ちゃってるなw
  • 剛健は相変わらず近くで歌っててほっこり^^
  • 光子キタwwやっぱりきたああああ!!!(大爆笑)←

◇はつうた◇

  • かみっこが一緒のフロートに乗ってるううう><それだけでかわいいいい(盲目)
  • 光子ノリきれてないww
  • 亮さんの笑顔が見れて嬉しい☆うなずいてる姿も可愛いよおお!
  • おってごが一人で映った!!ばいばーい☆☆←
  • こやまがお客さんにサービスしてるう><2010年初っ端から優しさが全身から滲み出てるね><

◇寅年男◇

  • きゃあああああますださんの袴すがた…!男前度半端ない…!!!!ってはんどぱわーしなくていいからw
  • 「いろんなことにトラいしたい」「めでタイガー」…とてもまっすーらしいwでも城島リーダーと系統が同じ気も…w
  • 太一くんは袴着ないんだ?すぽるとって意味不明w

◇ごあいさつ◇

  • てごますお隣さん…!!それだけでテンションがあがるってもんです。
  • ますださんのガッツ☆からの「おねがいしまーっす^^」が可愛すぎるううう><お辞儀も深々と><いい子やなぁ…(誰)
  • まるやまくんのぱーんが最近ツボですw
  • ちょ!TOKIOの後ろに映りこむいのぱらさんw自重という言葉をお知りにならないようで逆にかっこいい!!(え)私はこんな愉快な人がいるグループを好きになれて光栄です^^
  • Vきた!健ちゃんピンク可愛いよーいえいいえい!!
  • 岡田君、言ったことは普通だったけど可愛いな^^
  • 聖で遊ぶお茶目な亀さんがとてつもなく可愛かったです☆


もう!もう!リピってたらとにかくコンサートに行きたくなりました><体がうずうずするー><Vもにゅうすもツアーのお知らせいつでも待っとるよ!!!!!!

*1:いろんなグループに興味を持ちすぎだからですねw

*2:普通にヒットメドレーでいいんじゃないかね?笑

*3:背中の