○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あけましておめでとうございますだたかひーっつ!!

お正月は曜日感覚がなくなっていろいろ危ないいいい><なんとかアラームをかけて昨日のマスヒツを聴くことに成功しました!!2010年一発目ってことで簡単にメモしてみます^^


  • 眠くなってしまうという受験生に対してますひつ聞きながら目を覚ますってのはどうかと提案するまっすー。--“それ逆に眠くなっちゃうよw*1”ってツッコミを入れようとしたら 「おいおい違うだろますだってつっこみながら覚ましてけばいいですねー」ってドンピシャなアドバイスを付けたしてくれたwwまっすー2010年からOTK心わかってる〜う↑(上から)
  • 2010年の目標1☆「にゅうすでライブをやりたいかな!」←全力で同意!!!!!!!!!
  • 2010年の目標2☆「中丸くんと旅行」←2にそれがくるってどうなのww
  • まだなんかあるかな…と嘆いて出した目標3☆「運動会に出たい」←おっちゃんに頼んでくださいw
  • アイドルが汗腺の雑学を熱弁しているwwほんとにいろんなこと知ってるなーまっす。
  • 「泡風呂はアイドルなので大好き」ってちょっとおかしい気がwまっすー泡風呂とか入ってるイメージないなー!!
  • 赤く燃ゆる太陽でキャンプファイヤーをしたらというアイディアをコンでもし出したら批判を受けるだろうと怯えるまっすーw
  • いや斬新でいい…うーんどうだろう。(←あれ?)キャンプファイヤーってマイムマイムとかみんなで踊るやつだっけ?笑 火を中心に踊るにゅうす…面白いような怖いような…w
  • ファビアーノとステファニーは元気にしているらしい☆いえい!DVDにはおうまさんもちゃんと登場してるらしいので楽しみすぎるううう><本編だけじゃなくてうら♪でも映ってますように☆

*1:もちろんまっすーの美声が心地よくてね^^