○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだの×は◎◎◎

先週に引き続きトークも歌も短かったHEY!HEY!HEY!本当にありがとうございました(睨)←こあいwってことでなんとかにゅうすが出る前に家に帰ってきたので間に合いましたー!!!やっぱ歌番組は生で見たい精神が強しですwまあ短かったけどリアル秋川祐也が見れて私的には満足でした><ああ大好きだわてごさま☆歌ではますださんにロックオンでした。やっぱ私はテゴマスがだいすきだ!にゅうすもまるごと食べちゃいたいくらいだいすきだ!あっははー楽しい!(完全に壊れてるw)感想でーすどぞ♪


○●○トーク●○●

  • 席に座ってても両手をあげることを忘れてないますださんw
  • 手越さんの容姿の変化に敏感な名トレーナー松ちゃんw
  • クジラがばっしゃあって言い過ぎでないの?(←心配性)
  • 天 変 地 異。(何がいいたいw)
  • 浜ちゃんの「ちょっと聴かせてぇや」のあとに映った俯いて暗い表情→眉毛ぴくっと驚き顔が面白すぎるw
  • ほんとにここでやるとは思ってなかったぽく見える。(まあ真実は定かだけど)
  • 驚き顔を見せたにも関わらずあっさり受け入れ大口あけて笑うあなたはやっぱり大物です。(まがお)
  • 肩幅に足を開いて〜のスーツなのに腕捲りして〜のストールととのえ〜の声の調子ととのえ〜の秋川顔を作っていざ準備OK!(って結構かかったねw)
  • ちょw表情から手の動きから手越様が手越様すぎて腹がえぐれそうw
  • 口を抑えて見守る(引いてる?)錦戸くんwごめんねいつもうちの子が困らせて><←
  • ますださんが苦笑いから最後鼻ぴくっとうごかしてこいつうぜぇみたいな顔したw萌える!(なんで)
  • やりきった手越さんは手を前で組んでお辞儀までしとるよwやっぱりただ者ではないぜ手越祐也、いや秋川祐也。
  • シゲさんの釣り話題キター!(^◇^)
  • ちょwシゲさん完全にOYAJIwww
  • 二人とも笑顔がなんとなく嘘臭いw(ごめんなさい)
  • 毎アチャとか可愛すぎるでしょお!ずるいよー><
  • 亮さまのやっとることが理解できん┌(。Д。)┐M的な僕を焦らして精神ですかw
  • その深いところで繋がってる話を永遠と語ってもらおうかぁ!OTKは飽きないから、さあ!(やめなさい)
  • これは落ちすぎだよコワコワコワコワコワコワ(´;Д;)
  • ちょっとますださんが一回も喋ってねえ…><喋らせろこるぁ!←


○●○おうた●○●

  • 一番のサビに入る前の♪来いよ♪んとこのてごさまの首のかしげ具合がエ口い〜(*//Д//)←
  • うってかわってますださんはなんて楽しそうなの(*´∀`*)
  • ♪えびお〜のますださんの上半身の使い方・振りが大きいとこが大好きです。
  • HEYBの振りがお猿のアイアイのポーズに見えてしまう残念なわたしw
  • ちょっとおおおおヽ(〇′д`〇)ノますださんの♪ばつっ×♪が可愛すぎて窒息死しそう(ゼエハァ)
  • 第一萌えポイント→♪ばつっ♪のとこだけ口パクだけど思いっきり歌ってる
  • 第二萌えポイント→腰の入れ具合。←
  • 第三萌えポイント→ばつの『つ』を言ってるときのSexyな口元+首かしげ
  • 「HEY!O!」は足で表現してたのねー(o´∀`)ノ⌒☆
  • こやますのOがめっさわんぱくで可愛いんですけど><
  • ♪リアルで♪のてごしげがやっぱ楽しそうで混ざりたくなる!
  • ♪さっちあきゅうとなすまいる♪はちょっとスマイルますだのUPに近づいたね!(ノルマみたいになってるw)
  • わあぴーさまの掛け声がかかるタイミング早いー!なんて考えてたけどてごさまの最大の見せ場がないことに気づいたのは曲が終わってからでしたw残念すぎるわたしwww
  • てごの大サビがないあぼなんてあぼじゃないんだからねえええええ><*1
  • 手越さんは星形メガネのほうが似合うと思うよ!そっちのほうがすきらぜ!
  • わああああ☆ダテメますだのショットが可愛いいいいいいい(*´∀`*)
  • なにそのいかにもアホな目w(褒めてます)
  • ますだの本腰までキター!きゃああああ!(←大興奮)
  • ちょーベルトに手かけてGURIN GURINはずるいっしょ!そこにしか目がいかな…←
  • ハートMadeなますださんってなんでこんなに可愛いのだろうか><そしてその部分を毎回映してくれてありがとう><おくられたハートはめでたく美味しくいただきましたw
  • 手越さんの顔が画面いっぱいに広がっておるwこの子やりよる☆ウザきゃわ☆(←褒めてるんだかどうだか)


明日にはもうCDが手に入るのですね!!!わーい☆明日は大学が5限まであるのでしばしオアズケ状態です><でもカツンファンの母がアルバムと一緒ににゅうすのCDも取りに行ってくれるってー!!!帰ったらそっこうでーぶいでー見て1人PARTYを楽しんであぼ聞いて踊ってラビリンス聞いて舞ってOYE聞いて泣く準備をしてshareで鼻水たらして大号泣というにゅうすオンパレードを一人で開催したいと思ってますw(危険)待ってろよ〜!!!ってか待っててねー><(弱気w)

*1:気付かなかったのによく言うw