○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2010☆START!

新年あけましておめでとうございます☆゚・*:.。. .。.:*
今年もどうぞよろしくお願い致します!

ってことであけちゃいました2010☆今年はカウコンを寝ながら見るじんじんファンな母の隣で爆睡するうちのわんこをわしゃわしゃ撫でながらのスタートでした。(犬迷惑w)
あっちなみにカウコンはテレビの前を陣取って立ちながらの鑑賞で時には全力で踊り、時にはテレビに接近してうちの子を探しまくったり…2010年もウザさ満点な感じですね^^(笑ってる場合じゃないw)
今年も日常事と両立しながら全力でOTK活動に励みたいと思っておりますのでよろしくお願いします☆あとそだ!このブログは2005年のリーダー坂本の誕生日にSTARTしたのですが、今年はブログ開設5周年になるので訪問アンケート的なことをできたらなーなんてうっすら思っております。*12010年もいろんな意味で素晴らしい年になりますように☆

*1:あくまでもうっすらですw