○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ SUPERLIVE 2009 12/25 【3】

はてスタいっぱいありがとうございます!いやー相変わらずMステのリピが止まりません☆やっぱりじゃにーずマジックはすごいよね!!じゃんぷもすまさんもエイトも…見ちゃうもんね…!ってことで主にじゃにーずの感想です。




◇かつん◇
一曲目がかつんでビビった…!RESCUEいいよねー☆豊くーん^^← それにしてもライブ中はRESCUEがとっても長く感じられ羨ましかったです☆そしてONE DROP!踊りの練習したけどぐだぐだだったw完璧にできたのは「ばいばい!」とサビの最後の「♪てぃーじょー(違)」のとこだけだな…!もっと練習しよ!(え)あっそういえば亀さんが近くをお通りになったのですが、めちゃくちゃ美顔でした…!何を使ってらっしゃるのだろう。(誰)思わず「キレー」って口から出ちゃったもんねwあと田口君が金髪ってことを忘れていたので一瞬誰だか分からなくなった自分を殴りたいです。(なんで)それにしてもキレーな金髪だったな…☆(←思い出さんでよし)


◇じゃんぷ◇
○○レンジャーチックな衣装で可愛かったね!若いっていいな!!← そういえばじゃんぷを生で見るのって全然初めてじゃないんだなってことに今気付きました。(遅)にゅうすこんに来たもんね?まっそのときはそんな興味がなかったので記憶もあんまりないんだけど…今回は結構強めに*1記憶に残してきました!最初のカットを見て瞬時にじゃんぷくんたちがどこにいるか察知し後ろを気にする私wそこの扉から入ろうと思ったら入れなかったからねwってことでじゃにーずぞーんの後ろから登場!NYCで覚えていることはみんなで振りを踊っていたということです。(薄いw)そしてなぜかボール投げ大会。クリスマスにボールに群がる女子たちを見ておひきにならなかったろうかwそのあとなぜか有岡くんが私の席のゾーン近くに…!キラキラしたボーヤをぽかーんとただガン見して終了wそのあと近くを通った藪くんを見て「細っ!!」って思わず言っちゃいました。ちゃんと食べてる…?(母親か)でいつのまにかこやまのテンションあげあげソング♪どりーむ〜へ。この振付大好きになっちゃった!!指をくいくいするところが楽しい!最後のデビュー曲も振りが楽しいよ母さぁああああん!!完璧にはできなかったのでまたどこかでやりたいですw


◇エイト◇
とにかくすばる兄さんに好感を持ちました。トーク後が面白すぎたwえいとさんはAK/Bの子たちの後にトークをしてましたがAK/Bさんが一列に並んで歌う準備をし終え、エイトさんのトークも終了しAK/Bさんの歌が今にも始まる瞬間に事件は起こりました。
すばる兄さんがAK/Bの49人目(?)のメンバーとして一緒に踊っとる\(^o^)/
そうです!客席側から見て右側のはしっこでハケる前に女子たちと同じポーズで立ち曲が始まったとともに見よう見まねですばる兄さんも踊りだしたのですwwテンションがあがっていたのか、それとも私たちへのサービス精神なのか(それはないかw)もう本当に面白かったですw一瞬だったけど本気でした。でそのあと静かに?歌う準備をしにハケていきました。
で急☆上☆SHOW!!ですよ!!振付は楽しいし目の前で全力でみなさんが歌ってるしもうほとんど覚えてません!!(え)大倉くんのドラムはかっこいいね〜^^「ひとりじゃないよ」にも全力で「キャー」って言いましたwそういや会場だと広いのでやっぱ音がズレちゃうんですね><そのためのイヤモニなんだーってここにきて妙に納得。


◇嵐◇
私の判断ですが、すまっぷさんとふくやまさんとあらしさんは会場の声援が全体的に大きかった気がしました☆いやーBelieveのダンスがわたし大好きなのだよ…!サビの終りのほうの「進んでいく〜♪」から始まる手をぶんぶん大きく上下左右に振るところが特に…!そこだけ真似して踊りましたw(って踊れてないんだけどね、雰囲気雰囲気^^←)あらしさんはダンスにキレがあって遠くから見ていても迫力がありました。フォーメーション替えもきれいでした…!


◇すまっぷ◇
そっときゅっとが長くて羨ましかったー><(またそれか)スーパースターはMステで一回見ていたのでだいたい知ってて楽しかった…!!!確かVさんも一緒に出てた回だったから覚えてたんだろな^^ってことでサビの振付をすぐさま覚えノリノリでダンス!!超楽しかったです☆*。この曲いいなー♪今度借りてこよ!


◇キンキ◇
これまたダンスが大好きなんだよねー><スワンにちなんで羽の一連の動きをするところが特に好きでこれまた真似して踊るわたしw最後のほうのつよっさんがこういちくんを捕らえるように歌うところは「ギャー」って歓声がすごかったです。みんなそういうの好きよね^^(誰)


◇ときお◇
THEばんど!!って感じで素敵でした。(どんなだ)城島リーダーがよく見えてたのでじーっと見てたけど貫禄あるね…!ちらっとこっち側を向いて弾いてくれたときに思わず手を振ってしまったよ!(てかわたしの周りはみんな振ってた…?)楽器ひいてる人ってかっこいいなー☆


いきものがかり
じゃにーず以外で私の胸にグッと来たのはいきものがかりでした。ボーカルの子の声がまっすぐなんだよねーまっすーもエールが好きでマスヒツでかけてたし♪ipodに入っているのでこのときを思い出しながら聞こう。


◇ぱふゅ◇
声がかわいいいいいい!そして足が細ーい><ワンルーム・ディスコを聞いてたらやっぱり踊りたくなってきてしまってわかるところだけほんとにかるーく踊りましたwああ、他の曲も聞きたいなー☆いつか自分ライブに行っちゃうのかなー見ものです。(え)



と、こんなところかな…??余力があればまだ書くと思います☆(予定)ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました^^

*1:あくまでもしっかりではなく強めにw