○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ SUPERLIVE 2009 12/25 【2】

おつぎはにゅうすくんたちです☆もうね、我を忘れて踊ったよね!!そのせいかにゅうすくんたちをじっくり見た記憶があまりないという事実w(ダメダメ)でも1000000%楽しかった!!!!!手越さんの大サビがなきゃやっぱだめよね!



登場

  • にゅうすきたああああああ!今年最後の6人そろった姿ということでとにかく目に焼き付けようと必死に見るw
  • ぴーさまがリーダーっぽい赤いの付けてる…!←またもやそのまんま
  • 手越さんのメガネ猿的合図*1はなんなんだろう…?亀さんもやってたからナデシコ繋がりのなにか…?
  • ますださんはいつもどおり\(^o^)/こんな感じでしたねwこのポーズ見るとなぜか安心する。そうだ!きっとますださんのおててから何かアルファ波的なものが出てるんだよね!!絶対そうだ!←

トーク

  • ここでやっと手越さんの絶妙なかわゆさに気づきました。←遅すぎw
  • 雪ちゃんの髪型ホントにど真ん中かもしれん…!
  • ぴんぴかネクタイな姿もかわゆいよ〜YO!オトナ店長!!(なにそれ)
  • ぴーさまが喋ってる時に頷くまっすーがかわええええ!てかこの3人の並び萌えー!!
  • ぴーさまに相槌するてごの「はい」が地声w

準備

  • 客席の下を通るメンバーが見え、思わずネタばれwまっすーw
  • バクステの1部が下に沈んでメンバーの頭が見えました☆
  • こやまが待ってる時ぴょんぴょんしてたよ…!

うた

  • バックショットでせり上がるメンバーかっこいいじゃぁあああん><
  • キタぁあああああああぼキタぁああああああああああああ!(ココロの叫び)
  • 「YOU達メリクリ?」ってこやまこんなこと言ってたのかw全然聞こえなかったー!それにしてもチャラいな☆
  • 首にサンタ帽してるのもテレビで見て知りましたw首から生えてるみたいw(失礼)
  • 最初はますださんが近くにいらっしゃったのでガン見しながらも全力であぼる*2私たちw
  • 「HEY!A!」でのりのりでジャンプしてるw(>わたし)楽しそうで何より^^
  • 「ばつ」でてごがちょっと遅れてるううう!め!でも「ばつ」するお口が可愛いから許す☆(甘々)
  • 後ろから見る限り千手観音はとっても綺麗で速さがあって感動しました^^
  • でちゃんとテレビで見たら出来てるうううううう><2009年のおわりに締められて良かったね^^あ、まだカウコンがあるね?☆(プレッシャーをかける)
  • 「ホゥ!」って言ったのぴーさまだったんだww面白すぎるw
  • 聞いた瞬間「マイケル!?!?」って思ったんだけどそんなはずはなく*3、こやま当たりかと思ってました。
  • いいねいいね!!ぴーさまもテンションどんどん上がっちゃいなよおおおお!
  • 「Smile」はちゃんとてごを見ていた気がする^^かわいいなー(メロメロ)
  • こやまの「行くぞ!!!」に拍手!!やっぱりメンバーが盛り上げてくれるとこっちも上がってるテンションがさらーに高くなるもん!!
  • これが相乗効果ってやつですね^^
  • ちょ!「信じてタイト」の手越さんアップ怖すぎるw目力半端ねえ!!!イカれてるようにも見えなくもない^^(失礼)
  • でそのあとのにっこり細目…><GAPでOTKの心を打ち抜く作戦ですね!確信犯だと分かりながらも完全にハマりましたw(やっぱり)
  • 「全てを〜さらけ〜だして〜♪」で端っこにいたまっすーは後ろを向いて客席を盛り上げてましたよ^^かわいいんだなこれが☆
  • 「恋をしようよ」のシゲさんの頭の振り方の壊れ具合が最高\(^o^)/そうこなくっちゃ!(誰)
  • てご様の独壇場はおしりしか見えななかったので全力で「ン〜チャチャ!フー!!!」をしました☆ここが一番楽しかったかもしれないw
  • それにしてもこの子やりよるなー!!人を惹きつける力がとてつもなく宿ってるよね。その能力に綺麗にハマっちゃったんだな〜ハハっ^^
  • あれ?うりゃほいがなぁあああああああああああああああああい!!><これがやりたかったのに!!!
  • でも私たちは全力でうりゃほいしてたんだよね?しょうがない!次の時までにうりゃほいはとっておこう!(何様)
  • ぎゃああああああああああマスダトナカイの破壊力っていったらなんのその…!横揺れがかわいすぎて死亡。
  • ここからトナカイさんへしか目がいかなくなりますwますださんの顔を通り越してトナカイです。(え)
  • 終わりに近づき、やっとトナカイさんから目を離したと思ったら手越さんが風呂上りみたいになってることに気づくw
  • それにしてもダンスに力が入ってたね手越さん。足の広げ具合といい肩の揺れ方といいwいいことです^^
  • でしまいにちゅー顔wああやっぱりこの男には敵わない…!勝てない…!大好き!!
  • シゲ…!トナカイたたいちゃだめだめ!!!笑

うたその後

  • ハケるときにてご→こやの順番で使ったものを客席に投げてました☆
  • ますださんは…流石に投げるはずもなく!たぶん被ったまま退場w

エンディング

  • にゅうすくんたちはすっかり私服でご登場!
  • てごは上が白で袖が長め?下はジーンズ?まっすーは上が豹柄(あぼで下に着てたやつかな?)でズボンがだるんだるん☆
  • てごますでちょこちょこ話しをする場面が見られててごます好きーの私たちは興奮!
  • 放送が終わってハケるときもテゴマスは一緒で最後まで美味しかったです☆
  • 2人が揃っているところを見るだけで気持ちが高鳴るぜ…!!!!(壊)


久しぶりに6人の姿をこの目で見れてとってーも嬉しかったです!!個人のお仕事は充実してて個々に会うことはあってもやっぱり揃った姿ってのはいいもんですよね^^みんなで盛り上げよう!っていう心意気が伝わってきました☆*。次の新曲はどんなんかな^^2010年は最低でもシングル2枚出してね(←弱気)1曲じゃどれ披露する?っていう選択肢もないからね^^たのむよJE!!

*1:猿いらないw

*2:という言葉を作ってしまおうw

*3:そうだったらいろんな意味で怖いw