○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

俺たちが、世界一のレディにしてみせる。

大変だ!大変だ!ヤマナデ公式HPが出来てるよー!!!><
こちらから→TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」


主要人物3人の髪の毛がww顔は意外と普通な仕上がりなのになんで髪の毛だけ安っぽいのwこれからここで現場リポートとか番宣情報が見れるのねー!!アンテナに登録しなくっちゃ☆


ヤマナデといえばこのあいだ花男で流れたらしい新しいバージョンのCMと今日のナビっちという番組で流れたVTRを見ましたー☆すでに!ドラマが始まる前から!雪ちゃん超超ZOKKON LOVEなんですがどうすれば\(^o^)/雪ちゃんは基本的に結構柄柄っぽい派手目な服を着ちゃうのね☆いいよいいよー!目立ってていいよー!!背がそんなに…なところも可愛さにつながるし返っていいかも♪ああ、なんて可愛いのかしら〜ランララ♪(←ロマンティック浮かれモード@みきてぃw)携帯に向かってキレてる雪ちゃんも可愛すぎる〜><あんなぷんぷんぶりぶり(語弊がw)した怒り方じゃ怖くないしむしろもっと怒らせたくなっちゃうよ〜><← くまちゃんとのシーンはもうもうもおおおおおおおお!(感情が抑えきれなくなったらしい)ああ!可愛すぎる!!くまちゃんになりたい!!!(え)わたしはカッコいいより可愛い手越さんのほうが好みというかテンションがあがるので*1雪ちゃんっていう役がほんとにドンピシャだと思います☆*。にゃはー(*´∀`*)(またもや花畑の世界へ)

あっあとそういばアンテナさんの情報で知ったのですが手越さんのチューボーはナスとトマトのパスタを作るそうで♪うーんなんとも無難な感じw海苔の佃煮じゃなかったんだ?w(当たり前だ)ナス切って〜のトマト切って〜の麺茹でて〜の絡める…でだいたいの工程は終了かしら…?これなら手越さんも出来そうじゃね!?って思いつつも予想を裏切る行動楽しみにしてますw

*1:だからPARTYのPVはどっちかというと私好みではない。カッコ良さはもうちょっと大人になってから、渋みが増してからでいいと思うよ^^