○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい♥ 5/1&5/2 大阪城ホール【本編2】

MC後の1曲onlyのエントリーですwそれだけ私はこのうたが大好きだということですねw好きなのは歌だけではないけどネタばれなので下で語ります^^完全に自己満エントリーになっていますが興味ある方はどぞ♪

14.Chu Chu Chu!

まっすーによる振付きたああああああああ\(^o^)/
私がコンサートで手振りを真似するのがどれだけ好きか知っていますか!!!(知らないよ)ちゃやか先生に弟子入りしたいんだかんね!!← まっすーは直前に振りを考えたらしい。若干拍が余るところもあるけど可愛い振付ばっかでやばい。サビ以外もまっすーが考えたのかなあああ。そうだったら超萌えるんだけど…!だっててごしくんとあんなことやこんなこと…^^(※そんなやましいふりはありません)初日はとにかくふたりの可愛さにあっとうされぽかーんでしたが、2日目からはサビ部分以外も一緒に踊って覚えたよ〜不明なところがあとちょっとあるけど次には覚えてやるー!(どんな執念w)


◆ちゅっちゅ(^3^)/振付◆

  • 君と」→右手の人差し指をだして右に2回左に1回ちょんちょんちょん
  • 見つめあって」→右手を下から右に回して手のひらを口の前に持ってく
  • Chu!」→てごしくんチュ
  • Chu!」→まっすーチュ
  • Chu!」→ファンチュ
  • もっとたくさん」→右手を大きく下から右に回して頭の上で止める
  • 」→頭に右手
  • して」→胸に右手
  • 」→前股に右手
  • はにかんで笑う君が好きだよ」→両腕を折って拳を胸の前に持ってきてブンブンw足はそれに合わせてがに股になりながら開いて閉じての繰り返しww
  • ほらもっとギュっと」→右手を自分の腰に回して自分を抱きしめる感じ
  • 抱き合って」→そのまま腰を右左右♪
  • 2つのハートくっつけて」→右手を若干大きく回しながら胸の前でハートをつくる
  • 愛の力で」→作ったハートの手をばらしてキラキラキラ
  • 支えあうよ」→支えあってるテゴマスに手を振るwww

これが初日の基本のフリでした。(記憶違いでなければ)なんか2日目からはこっから自由!とか言って教えてくれなかったりしたけどww


◆ちゅっちゅ(^3^)/練習◆

  • 練習中のファンの「Chu!」の掛け声がなんかかわいい。
  • 「はにかんで笑う〜」の振付がふざけすぎwwwますださんがやってない子を見つけてちゃんと恥をすててやる!と指導wwえ、わたし?超楽しくてのりのりでぱかぱかしてるんだけどwでも腕と足を連動させるのがむずい!
  • 大阪2日1部の出来事
    • M「きりーつ!!!」←先生みたい><
    • 前股のあたりの振付を練習しているときにまっすーが「あれ?まえももまさきよっていなかった?」って言いだして数秒後「あっ!前園か!」って言ってたw前股と前園ww
    • 練習でまっすーがでぶい声だしてた気がするww
  • 大阪2日2部の出来事
    • M「Stand up!!!!!!!!」←英語教師になったー^^
    • この部は確かますださんが実際のスピードはもっと早いから!とか言って猛スピードで歌ってたりしてた気がするwwてごしさんもついていけるはずがなく爆笑^^
    • あとドラムさんだけ音を出してやってみましょ〜って言ってやり始めたんだけど入るタイミングが掴めず手越さんだけサビを歌い始めるww
    • M「入れなかったよ〜><♥ 泣」←超かわいいいいい
    • 再挑戦。無事ドラムの音にあわせて入れました☆が、手越さんが最後の方の自由タイムでシャカリキダンス披露wwすまっぷの中居くんがいつもやってそうな振りでしたww
    • いざ!本番。ますださん準備万端でカメラに向かって指をさす準備wそして「きーみーと見つめあって♪」と歌いだすwいやそれ歌いだしじゃなくて思いっきりサビだからwww
    • うた中断。大爆笑しながら倒れてうなだれるますださんwww手越さんも大爆笑^^超かわいかったああああ
    • 「ちゃんと入らなきゃ!」っていう方がますださんの頭の中では大きかったんでしょうね><ああ面白かった!


◆ちゅっちゅ(^3^)/本番◆

  • わたしどうしてもCDだと「君が好きすぎて困ります!てごにゃんはーとがどっきどき」が全部ますださんの声に聞こえてたんですよねー><「どっきどき」のところが超ますださんぽーいって。でも自分でてごにゃんって言うのが恥ずかしいから絶対手越さんだし…って思ってたら「君が好きすぎて困ります!」だけがまっすーだったのか><解決!
  • でその部分のますださんがキメすぎてかっこよすぎなんですがどうしたらあああ。
  • 「ふわふわ雲が流れてく」で両手を揺らしてた〜でも細かいところまだ未解読w
  • 「晴れた空太陽さん笑顔〜」顔の前で両手をぱっぱ開いて閉じて開いて閉じて〜
  • 「世界はずっと輝いたよ」きらきらきら〜♪(アバウト)
  • 「リラックスして〜」ここ可愛すぎだよね><両手をぴよって腰のあたりでたてて左右にステップしてくるりんちょして「(抜ける)ような〜」でちょっと首かしげて(?)両手をひらっと広げて足をぱかーん。ここ大好き!
  • そのあとますださんが両手を広げるんだっけ?ででで!そのますださんに手越さんが後ろから片手をお腹にまわしてぎゅっとするとか鼻血もんなんですが><
  • 「手と手繋いだ〜」その状態のまま一緒にゆっくりのテンポで歩く!超かわいいいいいいいいいいい。
  • 2番「晴れた日はお散歩デート〜」ふたりで輪になってゆっくりお散歩。まっすーの足の上げ方がやんちゃすぎる&高くあげすぎ(ぴんとのばしてなくてぐちゃっとしてるところもツボw)で超かわいい。おもちゃみたい><
  • 「歩幅合わせて〜」のところはさっきの逆で手越さんのお腹にまっすーが手を回してギュッとしながら一緒に歩く。何回見てもツボすぎる><
  • 確か大阪ラストだったかな?ますださんが手を回したところが上過ぎてちょっとぎゃってなったwww←
  • 「ハニーハニー〜」ここもかわゆすぎるのだ。両手を後ろに組んで(たっけ?)右足を左前にぶんぶんと振って、そのあと左足を右前にぶんぶん振って〜その繰り返し><ちょうかわいいのおおおおおお><(わかったから)
  • 「ハチミツたべたい!」は「焼肉食べたい!」と「たこ焼き食べたい!(2日目両部)」でしたね^^代々木は何になるんだろうかw普通にハチミツかな?あっ原宿だからクレープとか?笑
  • 「ぱっぱっぱっぱっぱらっぱ〜♪」の振りも大好き><ちょっと前かがみになって右手でお尻を叩きながら左右にステップ!これはみんなでやるべき!!!!!!
  • 「好きですあなたがらぶらぶちゅっちゅ」でもなんか顔の前でなんかやってたな^ほっぺぽんぽんでちゅっちゅかな〜確かめたい!
  • 最後のぱっぱっぱっぱらっぱ〜♪は手のひらでマイクをぽんぽんリズムに合わせて叩いてたかな?

とにかくちゅっちゅはかわいすぎる!!!だいすき!!!以上!!!!!!(逃)【本編3】に続…けたらいいな^^←