○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

待望の!テゴマスのうた♪DVD

2010年1月20日発売決定おめでとおおお(●≧∀)尸
知った瞬間ぎゃああああああああああってなりました!テゴマスファンの皆様!せーのっ!うりゃほーいっ(ノ^^)八(^^ )ノ←てかちょうど大学のぱそこんるーむでテゴマスのうた♪のセットリスト聞きながら課題やってたんですよっ(*´∀`*)ナイスタイミング!!ああああ2010年も幸せまっしぐらだな♪♪(単純w)それにしてもJEのお仕事が早いですね☆ゴールデンウィークあたりに発売するのかと思ってましたwドキュメンタリー楽しみだなあ(^O_O^)ライブのMCで見せてくれた写真(仙台の海とか札幌観光@てごとか)を映像にして入れてくれたら最高!!!あとうま♪の祐子姫は見れなかったので絶対入れてください!!!!!!!!(懇願)
まだ授業がありますが頑張ってきまっすー☆また追記します♪幸せええええ(*´∀`*)←


○●○追記●○●
うりゃほいご参加ありがとうございます^^続きから詳細メモ〜☆


  • DISC1(約112分収録)

ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/POWER OF EARTH/MC/くしゃみ/サヨナラ僕の街/MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

  • DISC2(約61分収録)
    • ENCORE 想いの小さな恋/キッス〜帰り道のラブソング〜/ずっと
    • 〜テゴマスのうら〜Interview&Tour Documentary

「テゴマスのうら」にも♪を付けて欲しかったな☆(細かいw)ああドキュメンタリー楽しみいいいい!!また手越さんの添い寝的ショットはあるんでしょうか><そこにも注目です。(え)