○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ナデシコその後…☆

12月が始まって抜け殻状態になっていることが多いあやです。今日も雨で外に出るのが嫌でした><が!雨と言えば雨の日の森の中!そしてアイアイ傘♪思い出してにやにやしちゃってます(結局そうなるw)11月がとっても楽しかったってのが大きいけど今年ももう終わりだし!大学もバイトも頑張らなきゃ★*。ちなみにOTK事は頑張るというよりもう私の体に染みついてるので心配はありませんw
さて!手越さんが雪之丞*1を演じることが決まってからもう思いは1月15日に飛んでいますwいやそれまでに楽しみなことはいっぱいあるんだけどね!ベストアーティストにMステにカウコン*2などなど♪でも想像するのはタダってことで漫画も1巻だけ買っちゃったしいいいい><アニメもちらっと拝見しちゃったしいいいい><あっTBSで観覧募集がやっているのですね!なんかいろんなシーンがあって想像するだけで楽しそう☆*。早く雪ちゃんな手越さんが見たいな〜!!


続きからは上の話と関係ない書きたいことメモです。やりたいのにやってないことが多すぎる><あっ今日の走魂も楽しみですね^^(←突然話が変わったw)


  • 雨の日の森の中11/19カテコメモ
  • 雨の日の森の中セリフツボ集(あくまでもできたらの話w)
  • ぴーさまコン11/22感想
  • ぴーさまコンMC感想
  • 今までのチケット整理
  • HDDレコ整理(あと5時間くらいしか録れない><)(てか24時間テレビを1mmも編集してないw)

*1:って打つのめんどいなw

*2:そろそろお知らせメールが来てもおかしくない時期ですよね・・・