○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #4

今回は本編が短かったですね!競歩の方早いいいいい!みんなお疲れ様^^手越さん大変よく頑張りました◎(はんこぽんっ)




歩いている人に4km走って勝て!


◇オープニング◇

  • お決まり(?)のランニングする4人。まっすー走る距離言われて「まじすかぁ〜><」って止まっちゃってるwこれもこれから恒例になるかな?
  • だって歩いてる人に負けちゃったら俺らどうするんだよね?」←これ早口!ノボルくん効果かな!?喋るタイム計ったら1.7秒だったよ!*1←ひまじんw
  • 競歩の人早いいいい!
  • シゲが普通に走ってるより早いじゃん!!」ちょますだw
  • 「俺も残る!(挙手)」でダチョウネタを繰り広げる4人wもちろんオチはげーしーw


◇いざ!対決◇

  • 「語り こやしげ」ってそんなのあるんだw新しい(^O_O^)
  • 競歩の方がどんどん迫ってきてる!「うわ〜マジで!?」ますださんが危なぁぁぁぁあい><
  • わああああはぁはぁ><はやぁい><」ノボルくんみたいなしゃべり方にもれなく萌えました(*´∀`*)サーセン!!
  • ナレーションの方が普通に「しげます」って言ったw絶対走魂スタッフにOTKがいるに1000000点☆
  • しげます抜かれこやまが抜かれ残りは手越さんただ一人!!
  • これで番組成立すっかなぁ…」って言ってるシゲのよこで胸元のジッパーをあげるますださんw
  • なぜ笑顔でいれる…(ぽつん)」手越さんも辛かろう…なのに笑顔とか偉いなぁ…(涙)
  • ちょこやまが競歩w怒ってる人見たいw
  • (ナレ)俺頑張ったら手越みたいな編集してもらえたのかな」「(ナレ)いやけどおまえ手越みたいに映りがいいかどうかわからないよ」「(ナレ)おーい^^」面白いwてかシゲがシゲすぎるw
  • 手越さんラストスパート!!で一緒に走ろうとする3人。が付いていけずw「手越逆に待って!」ってそのコメントだめだろますださんw
  • 手越さんの顔が険しい…頑張ったね><手越さんの身体能力と精神力には驚くばかりです。
  • 手越さんに「あとでジュース奢ってあげるわっ」ってシゲさんwwそういう問題ですかw


◇一番キモチいいスタート音は?◇

  • M−1の出囃子。お笑い芸人になるシゲさん流石大阪生まれ^^
  • 「ワ〜オ(セクシーボイス)」に笑い過ぎなてごwエ口王子は本能で行っちゃうんですね^^
  • バズーカー型クラッカー。唇に紙テープきゃわ><もじゃもじゃHEADにも><いい仕事しますねクラッカー^^
  • 前回も含め最悪よ」なぜたまにオネエが出るw
  • 「お願い!小山くん」係って新しい!送ろうかな〜ネタも思いついたし♪


◇ジムトーク

  • いろいろ省略しまして笑、最初に「さ」がつく魚でサカナくんを挙げるこやまに大爆笑しましたwなんでサカナくんwちなみに私は「サメ!」です^^


今回は予告が映りましたね〜☆「橋を走ろう!」こやまの後ろに映るますださん(ヘッドマイク装着)が気になりすぎて何度も見てしまうのだけどいったい何をしているんだろうかw

*1:計っても早いのかどうかはわからんがw