○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのうた♪8/5 1部 代々木体育館【MC+α】

朝映像流れたねええええ!ズームインしかチェックしてないけどイモトの応援に駆け付けた手越さまの映像も流れてウホウホです☆いてきゅでも流れるかしらん♪さて5日1部のMC中心レポ(?)書きますだー☆そういや昨日は手越さまのヘアーが超奇抜だったなーwそんなふうにはりきる(?)理由はこれだったのかーってね☆曲のネタばれありますのでお気を付け!


○●○MC以外●○●

  • っと!ここでもその前に!てごさまの髪型が超女子いいいいい><1部はみつあみ2本(だったとおもう)がカチューシャみたいに装着(?)されてその後ろはうん、いつものライオンでした。登場して奇抜ヘアに気づいて思わず“何やっとんじゃああああああ!”って奇声を発したよねw
  • 最初のおしゃべりでT「カメラがいっぱいありますね〜もしかしたらDVDになっちゃうかもね☆☆☆」とのお言葉頂きましたあああああ!
  • てごさまの髪型が奇抜な場合DVD撮りだって思っていいですか?(え)アイメイクも濃かったものねー^^
  • そういえば「きらきらきらきら手越です」はいつやるのおおおお!?
  • 2回目のおしゃべり。
  • M「ようそこそいらっしゃいませ!大阪やって昨日代々木、昨日代々木(笑)・・・楽しいね☆」
  • T「ウィーーーーーーーーーーーー!」←笑うしかないw
  • M「楽しんで行ってくださいね!」
  • とここでタオルで汗ふきタイムだったけ・・・?
  • M「なにそのしょぼいタオル(笑)」
  • ますださんはグッズのタオルでてごしさまは白い無地タオル。なんでwww
  • 1日目と同じように念入りに耳の中とイヤモニを拭くますだw
  • くしゃみをやる前に
  • M「みんな(センステで演奏してくださる方が)まさかのイケメンです!(←まさかw)カッコいい部分を出してもらって僕は優しい部分いっぱいだすんで☆」←いつも出てるよ!!!!!!!!!!!
  • サヨナラが終わってアルバムの話に。
  • T「1年くらいかけて作ってきたよね。ミソスープの英語版もあるしもっとか!?」
  • M「4年くらいですか?そんなアルバムないっですよね☆あっミソスープ…2年間くらいですかね?言いすぎました(笑)」
  • そのあと代々木の収容人数の話になってますだが「5万人?ん?2,3万人?」とこれまた盛りすぎてましたw
  • M「今日はね1000曲ぐらい歌うんでね!」
  • 客「いえーーーーーーーい!(マジで歌って!と誰もが思ったはずw)」
  • T「28時間やるんで!」
  • M「24時間超えね!」
  • T「それじゃあサイドちゃん(w)に移動しますか!」
  • 移動しながらT「嬉しいですねメンズも来てくれて☆」
  • テゴマスのうま♪後、ますださんがMyうまの顔を「よーっし^^よーしよしよーっし^^」と撫でてたwwwちょますだ最高wいつまでもやってそうなのですかさず
  • T「降りなさい!ますだくん!!!
  • M「(たったひとつだけで)ますだスリップしました!!!」
  • T「まっすー見たらずどーんってまっすー転んでた(笑)」
  • そしてお馬の話に。
  • T「まっすーが馬やりたい!って言ってまじすか!って(笑)で遊びで使うのかなって思ったらまっすーが真面目に使うって(笑)」
  • M「でもみんな笑顔で受け入れてくれてますよね。まあアイディアの宝箱なんで!(キメ☆)手越もアイディアの宝箱だからね〜(←髪の毛のわけめを整える仕草をする)」


○●○MC●○●

  • チキンボーヤの評判
    • M「でえっとチキンナゲット?(笑)手越このうたどう?」
    • T「え…?…すきっすよ俺はすぐ曲できたよラララでいれてね」
    • M「仮歌みたいに歌ってみて?(ちょますだナイス!)」
    • T「ラ〜ラ〜ララ〜ララララ〜ララ〜♪(超力強く歌うてごw)」
    • M「スタッフさんにまっすーらしい優しい感じで考えてって言われたのに手越の仮歌聞いたら愛してるとかお前のことしか見えないとか強めの歌詞にしなきゃいけないんじゃないって思っちゃった(笑)で作ってスタッフさんと一緒に手越にもメール送ったのに1時間しても…1日しても…1週間経っても返信ないよね(笑)未だに来ないよ><だから聞いてんの☆」←いまからでも遅くない!てごさまはやくますだを安心させるためにメールを!!!!!!!!
    • T「すきっすよ!てか俺が歌詞書くと激しくなっちゃうんだよね(笑)」
    • M「ああHEY!HEY!HEY!みたいな…?(笑)」
    • T「あっまたみなさん立って聞いてらっしゃる!すいませんねMCなので座ってください!俺は愛してるとか守りたいとか考えてて大失恋か大成就の歌詞…大成就っておかしいか?(笑)まずタイトルから聞いたの。俺は「LOVE」とか「愛」(まんまw)とか考えてたけど…えチキンボーヤ?って(笑)パソコンを夜12時くらいに一人で見てそしたらチキンボーヤって(笑)」
    • M「スタッフさんにはますだくんいいね〜って言われて“マジっすか☆☆☆(ガッツポーズ!←めたんこ可愛かった)”ってなった!いつのまにか弱い男の子になってた〜手越の歌にはめてったんですよ。最終的には弱って(笑)本当はもうすこし強くすれば良かったなーって」
    • T「ストロングボーヤ?(笑)」
    • M「そこまで強くなくていいんだけど(笑)」
    • 2年半後にまたアルバムを出せればいいねーって話をそのあとしてました☆ぞひ!!!!!!!!!>JE
  • もうすぐ24時間テレビSTART!!
    • T「話変わりますけど…」
    • M「H/Kですね☆」←言う必要あったのかw
    • T「(笑)もうすぐ24時間テレビだね!!」
    • M「俺の友達が昨日来て募金してるところを写メして送ってきて〜(笑)はじまるね!」
    • T「はじまるね!」
    • M「24時間起きてられますか?」
    • T「俺は余裕!」
    • M「シゲはやばいよね^^」
    • T「移動してコォオオオオZzz(白目)メイクしてコォオオオオZzz(白目)ご飯食べてコォオオオオZzz(白目)だからね(笑)」←シゲの真似がひどいwww
    • M「シゲってNEWSの楽屋とかでいすが6個しかないのに3個いす使って寝てる時あるからね(笑)」
    • T「で山下くんが横に立ってるの。(ええええええええ)たまにシゲの足の上乗ってるよね」
    • M「やわらかいからね☆」座ったことあるのかあああああ><てか若干ここSTOPザ発動した気がw
    • T「今日は24時間…28時間ライブだからね!あと1時間!あれ?」
    • 客「ええええええええええ!」
    • T「27時間経ったのに声も順調ですね!」
    • M「ブフッ!」←
    • T「いまなんで笑ったんですか(笑)」
  • 華麗なる男ますだスパイ(←いろいろ違う)
    • M「俺、華麗なるスパイでますよー!8日かな?水泳ですよ^^☆顔はライブあるし日焼け止め塗ったんですけど体はまっ黒!」
    • T「長瀬くんとはマイボスで共演たけどかっこいいよね!」
    • M「長瀬くんカッコいい!感動しました。想像してるくらい(?)カッコイイ!」
    • T「超越してるよね」
    • M「久しぶりに山下くんに逢う時と同じ感覚ですよ(笑)」
  • ドリボのイメージ?
    • M「手越も夏はね?」
    • T「ドリームボーイズ!ほとんど話したことないんだけどこの間雑誌の取材を5本して…会話がね…難しいね(笑)話の切り口がね!」
    • M「みんな手越系だよね☆大きくみてね☆」
    • T「B型器質ってことですか?」
    • M「違う。(違うの?w)雰囲気というかグループでいう立ち位置とかちょっと似てるよね。」←とかなんとかとりあえず似てる似てる言ってたけどよく覚えてない><
    • T「そうかな?」
    • M「手越はドリームボーイズって感じだよね!俺は…ウォーターボーイズ
    • T「上手いこといいますね(笑)」
    • そしてなぜだか忘れたけどますだのドリボのイメージ劇場が行われるw超面白かったよ!面白すぎて覚えてないけどだいたいこんな↓
    • M「おまえら〜夢をあきらめちゃいけないぞ〜〜〜お〜〜〜〜♪」
    • 客「笑」
    • T「まっすーいまなにしてるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪×2」
    • このあともう一言ずつくらいセリフを音楽に乗せて言うみたいな劇場やってましたw面白いwww
    • M「俺ドリボ見たことないんだよね。事務所経由で呼ばれなかった(笑)」
    • T「呼ばれなかったかあ・・・(←超しみじみした感じでw)」
    • M「まあ俺はドリームボーイズって感じじゃなしね〜脱いだらムキムキみたいな(笑)」
    • T「まっすーとチャンプのかめなしくんが戦ったらまっすーに負けちゃいそうだよね(笑)」
    • そのあと自由に会話出来て楽しいねーみんな味方だもんねーってMCの感想を述べてますだの舞台についてと稽古は10月に入ってからやるってことを報告して…
  • 今日のゲストと昨日のゲスト?
    • T「最近物忘れがすごくてさ〜」←ええええ
    • M「昨日は中丸くんがきてくれましたよねー^^今日は・・・誰も来てません☆☆☆」
    • T「・・・えーっと・・・なんか話そうと思ったの!なんか話そうと思ったの!なんか話そうと思ったの!」←どうしても思い出せない感じが出てるw
    • M「なかまるくんが始まる前に楽屋に来てくれて、楽屋の前に警備員が立ってるんだけど中丸くん止められたの(笑)KAT-TUNのあれでって言って入って挨拶してまた終わってからお疲れーってまた止められたの、同じ警備員の人に(笑)」
    • T「髪の毛短いからかな?」←
    • M「かな?ジャニーズの人って長いからね」
    • T「聖くんは違うけどね(笑)」
    • このあと来年もやりたいねーとか代々木でコン出来るってスゴイよねー広いよねーとかいう話をしててますだがラグビーボールがどうとかって話をしたときにてごが「ラグビーボーン?」って聞き間違えて苦笑っていうのがあったんだけどなんでラグビーボールがでてきたのかわからーん><


○●○MC以外●○●

  • ティポ後。
  • M「ちょっと休憩しますか><27時間半もやってるから^^;」←MCネタひっぱるねえ!
  • T「どんな自分たちの曲よりも疲れるからね!代々木では一応剛くんのものまねは我慢してるんだ☆」
  • 客「えええええ!やってーーーー!」
  • T「大阪でやったらスタッフさんにしぶい顔されたんで(笑)今日のは永遠にDVDに残るかもしれないしいつか剛くん本人の耳に入る可能性があるので><」←いいじゃんいいじゃんやっちゃえー!でまた堂本兄弟のネタにされればいいよ!!!


こんな感じかしら?とにかくますださん発信のミュージカル・ドリボのイメージ再現が面白すぎましたwww面白いけど声はイイっていうね!贅沢な劇場でした☆DVDホントに嬉しいなー><てかPARTYのDVDが先なんですけどね!ほんとにでないのかなー><JEたのむううううううううう!