○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化

手越さん連ドラ出演おめでとおおお.+゜ヽ(●´∀`)ノ
11月30日はなにか起こるね…!*1すでに来年の11月30日に思いを馳せてますw(早過ぎ)あああ毎週てごの姿が見れるってことが嬉し過ぎる><どの枠だとかどこの局だとか共演者は誰だとかは大事かもしれないけど出演してくれるって決まっただけでもうほんとかなりの満足感が(*´ω`*)←ハードル低いwああ、これで2010年も生きてけるわ…☆*。←*2初回は75分SPで1月15日スタート!めもめも。


亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演
人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時)に主演する。


750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。また2人と同居することになった美男子軍団をNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。


これまでにない特異な主人公役に亀梨は「キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです」。またヒロインに抜てきされた大政は「もともと原作のコミックを読んでいたので、スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」と意気込んでいる。

で!共演者が亀さんキタ!ドリボ再び〜><ドリボで十分わかったと思うけどあの子扱うの大変なんでうまーくあしらってください。笑 よろしくです^^☆TBSってことでこんだけジャニーズが揃えばフレパ出ちゃうよね〜><♪あとそう昨日の夜中にこのニュースを知りまして手越さんがどのキャラクターを演じるのか妄想したりしてました。なんかアニメの容姿だと金髪2人、赤髪1人、黒髪1人…手越さんは亀さんの方じゃない何かにつけて女装をさせられる羽目になる金髪のお方でいいのかしら…?wiki読んでたらそのキャラあんまり登場しないとか書いてあるんだけど…情報プリーズ…!とにかく手越さんおめでとう^^やったぁああああああああああ!!!←なぜ最後に叫ぶw


○●○追記●○●
みのズバ録れてた^^4人が写真撮影してる風景が映ったよー!みんな普通の髪型だったw手越さんは金髪のまま…亀さんはわりと髪の毛がながーく、内くんは前髪が分かれててやはり少し長髪な気が。みんな白いスーツでカッコ良かったです♪手越さんの今のビジュを3ヶ月も残せるなんてありがたや〜><


○●○追記●○●
追記しすぎやろ!って感じですがやはり女装をさせられる羽目になる金髪のお方「遠山 雪之丞」役であってるみたいですね☆やばい…性格的に萌えるかもぐふふ。←

  • 女顔の美少年
  • 背の低さと自分の女顔にコンプレックスを抱く
  • 気弱で泣き虫
  • よく女装をさせられるのが悩み
  • 料理は殺人級にド下手

・・・・・・・(*´∀`*)←何w 女装ってこの子ノリノリでやるんでもし万が一やることになったらスタッフさん可愛くしてあげてね☆(完全にOTKも乗り気)

*1:去年の日記参照→2008-11-30 - ○●○candy●○●

*2:まあのちのちぶーぶー言うんだろうけどw、今は単純に嬉しい気持ちでいっぱいです☆