○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマナデハジマルヨ!

0時半ごろ家に帰ってきましてとりあえずやまなで関連はすべて見ました!マスヒツはまだ聞いてません><やまなで番宣の感想をここに書きたいので場所を確保しておきます^^はやく自由になりたいな…!今日もたぶん帰るの遅くなる…?一言感想を言うと…VIVA☆雪ちゃん!!!オープニングの表情がたまんねえええええええええええええええ!ってことかな^^ではまた。


○●○追記●○●
やっと大学のほうが落ち着いて時間ができたので遅ればせながら番宣の感想残しておきます^^フレパはもう出ないのかな…?スナコひゃんのお顔もオープンになったことだし今からでも遅くない!関口さん呼んじゃいなYO!!!




◇朝ズバ◇

  • 首元が人一倍OPENしててかわいらしい雪ちゃん^^朝からこんなキラッキラで羨ましいね><
  • みのさん朝から無駄に元気で絡みづr…← まっ慣れてますけど^^
  • 女の子に間違われるくらいかわいいと思ってるから女装もしちゃうんですよね^^(@カレンダー)
  • いや、私はそんな手越さんが好きだけどね!!(なんでフォローw)
  • 守備範囲は小学生からおばあちゃんまでってw宮尾さんってほんと面白いんだねー☆親近感あーっぷ!


◇はなまる◇

  • 「はなまる」という言葉をみるとどうしてもじんじんお気に入りのはなまる〜^^(@かつかつ)を思い出してしまう私w(どうでもいい)
  • 姪っ子ちゃんかわいいいいいいい!
  • すげーカレー本気!左手で食べるてご可愛い^^
  • わああVTR☆太い声で挨拶してるのは内くん?笑
  • 真顔で「好きですね(サラリ)」とかw宮尾さんツボだわ☆
  • 亀さんコロコロ写真の後ろにいるてごがなにを持ってるのか気になる!なんかのソフト?
  • で、なんでてごだけビューラーwどこ目指してんだか、ギャグなのかw
  • 女装も好きだし、プライベートでもできるくらいメイクとか研究しちゃったりして☆(洒落にならんw)
  • てご→亀さんに言ったメッセージをそのまま私がてごに返したいです。(え)


◇ひるおび◇

  • 「すん☆」ってなんのギャグwスナコちゃんを笑わせるてご、いたずら心に火がついた感じですね^^微笑まし〜♪
  • 亀さんが喋ってるときになんで手越さんはそんなにこにこしてるんだろ〜かわいいったらありゃしない!!
  • でいざふ話をられたと思ったらがに股開いて驚くとか芸人かw
  • 最後の最後にあひる口…!やはりあなどれん手越祐也


◇えなりくん◇

  • 鎖骨><なんかやまなで関連で分かったけどわたしてごの鎖骨好きみたい☆へへ。←
  • 暖房は極力つけない…ほへー!一応メモ^^


ぴったんこも見ました☆清史郎くん可愛かったー!てか小2なのにナイフとかちゃんと使えてて驚いた!私なんかつい最近だよ上手くなったの^^(え)
最初に言ったようにフレパにどうしても出てほしいいいいいい><負けず嫌いな手越さんがみたいよう!TBS様よろしくっす!