○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝☆雨の日の森の中千秋楽

雨の日の森の中が無事千秋楽を迎えましたー!おめでとう☆約1ヶ月間まっすー、そして出演者の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!舞台の楽しさを知らない私に、これでもかってくらい刺激を与えてくれて幸せでした。この舞台を観ることができて本当に良かったです。そう思えるのも脚本演出の西田さんや出演者の皆さんチームワークがあってこそですよね。どんどんほんわかムードが増すカテコを見て本当にいいチームでこの舞台を作り上げているなぁって思ったしね☆ますださん!いやノボルくん!あなたの行動から発言からなにから大好きでした。男のくせに早峰さんを盾にして隠れちゃうノボルくんも、三輪車にまたがるノボルくんも、尋常じゃない笑い方をするノボルくんも汗がだらだらなノボルくん*1も…書ききれないけど全部大好き!^^ますださんが作り上げたノボルくんは期待以上…いや期待のはるか上空を飛んでたよね。これからもますださんの可能性を信じていろいろなことに挑戦している姿を見守りたい、応援したいなと思いました。西田さん!次は映像方面の起用ですよね!?って相変わらず抜け目がない私ですが、しばらくゆっくり休んで体を癒してください☆楽しい時間をありがとうございました!

*1:これはノボルというよりまっすー?笑