○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ&イッテQアワード

手越さんのテレビ露出が毎日とまではいかないけどいっぱいあって嬉しい悲鳴です。感想が追いつかないYO!!!



まずは王様のブランチ。今までで一番完成度高くね!?!?>女装 ホントに可愛い。そこらの女の子より全然可愛い!!完璧!!!!!あっでもね、手の動きは女の子っぽいんだけど歩き方だけは立派にがに股でおかしいんだよね^^おしい。でもそんなところも可愛いに繋がる。(結局)スタジオにいた女性陣も「かわいい〜」って言ってましたね★「でしょでしょ〜」ってなぜか自慢したくなったわたしwでモノマネですがディランが二人w正直亀さんのほうが似てるよねwヤマトナデシコを探せのてごはああ〜また^^って感じで予想通りです☆「週4でサッカーやってる人」とかにすれば良かったのに。笑 いないかもしれないけどww


イッテQ。3位に「24時間テレビイモト&手越の抱擁」キター!!!私ももちろん投票しました^^それにしてもすごいタイトルだなw新聞の見出しみたいw無駄に生々しいよ><(わかったから)で手越さんですけどなんで笑いながら「ありがとうございます(納得納得^^)」みたいな一礼したのw面白すぎる☆*。(え)あああああ何度見てもいい画です。可愛いなああああそして感動の瞬間だな〜。ネギ(@ハンコ風)も何度見ても笑える^^ありがとうイッテQ!で2位のぱひゅ尽くしにも笑い1位は当たり前でい!祭りだわっしょーい☆まさかのご意見番出川さんからのコメントがw「手越くんがもうちょっとアイドルっぽい顔するのかなと思ったらホントにチッ!!みたいな、その顔みたからオッいいじゃん^^いいじゃん^^って☆」出 川 さ ん わ か っ て る \(^o^)/流石影のプロデューサー☆上から目線なのが気になったけどwそうなんだよ!!人間味が溢れてるんだよね!アイドルはアイドルでもそこが推せるんだよ!!!!!!ご意見ありがとうございました。また冷静沈着・客観的なコメントよろしくお願いします^^