○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

騒ごうTonight

さあさあ今日は3週間ぶり*1のイッテQでしたね。バイトが終わって「小窓っ♪小窓っ♪」とウキウキ気分で家に帰って早速みたら…小窓自体がぬわぁあああああい(´;Д;)


あっでもOPのてごには相変わらず癒されました(*´∀`*)「てごしです☆」なのか「敬礼ッ!!!」なのかわからないポーズも大好きです。てか基本的に手越さんの腕からおててにかけてが好きです☆*2で話逸れるけどベッキー頭どうしたの?wお風呂あがり…?笑
あとそだ!Qといえば宮川さん宅でパーチーしたそうで(*´∀`*)手越さんも行ったんだね☆ベッキーが歌手デビューしたことだしみんなで合唱大会とかしてないかな?(どんな会合w)Qチームは仲が良くていいですね〜♪視聴率もめっちゃいいみたいだし!!これからもうちの子をよろしくお願いします☆そろそろイモトと一緒に珍獣ハンターの旅にでも連れてっちゃえばいいYO!(可愛い子には旅をさせよ精神で^^←鬼)てか祭りを年内に…祭りを年内に…祭りを年内に…^人^(言霊)…年内じゃなくてもいいけど近々お願いします、スタッフさん!(←抜け目ない)

*1:あってる??

*2:ちなみにますださんの手ももちろん大好物!!指長くて爪の形が綺麗だよね…><