○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誰も気付かず通り過ぎるでも時計は回る

最近急☆上☆Show!!のサビの振り付けをマスターした(仮)あやですこんばんは。エイトいいよねええええ><こういう元気な曲大好き!今度借りてこよう^^ってことでぴーさまのチケットが届いたりHEYの予告でぴーさまが映ったりなんやかんやな毎日ですね!!(って意味分からんw)なんか今日から2週間、大学方面で忙しくなりそうですが、無理やりOTK方面の時間も作りつつ*1ガンバリマス…!!!やりたいこといっぱいあって困るわああああ><雨の日の森の中の感想もまだ1mmも書いてないし、DVDの感想も引き続き書きたいしいいいいい><あっあと今日のKちゃんにゅうすは公開録音の放送だっけ!?!?ああああああああ><(壊)明日出さなきゃいけない課題もあるしなあああ!うん!!頑張ろう!!まっ忙しいっていいつつなんだかんだ毎回OTK方面は手を抜かないと思うので大丈夫でしょう!!さっKちゃんまでに何か終わらせてこよう!!!

*1:電車でダイアリーは書けるし☆