○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート♯11

わあああ!ついにブザビが終わっちゃった!寂しい><この夏は月曜日がとても待ち遠しかったよーぴーさまありがとう!そしてお疲れ様☆


ドラマは起承転結の転くらいが面白いよね^^!(←いきなり何を言うw)ってことで結はまあある程度予想もできたしだよねーって思いながら見てました、家族4人で☆相変わらず看板にペイントしちゃう直輝とか公式試合なのに「ばあああああああかっ!」っていう莉子とかありえねえ!って思ったりしたけど、終いにはこのドラマならもう全部アリかなって思っちゃたwあっでも最後のちゅーは絶対ないだろ!って思った!(こっちサイド=OTKとしてはもちろんアリアリだけどね!←どっちw)大衆の前で、しかも親が近くにいるのに!って。周りの人もそら見ちゃうよねー☆(誰)2人には幸せになってもらいたいものです、うん。
そしてまい・秀治くんカップルもお幸せに☆この二人のキャラが大好きでした。莉子・まいが泣く前に秀治くん泣いてたりw、まいが恋の年表みたいなの作ってたり、家にどんどんアークスグッズが増えてたり〜(コップもアークスなんだねw)キャラが面白すぎた!あんなカップルがお友達にいたらいいのになー^^
菜月も川崎さんもうつさんもついでに代々木もwみんななんだかんだいってうまーく落ち着いたみたいで良かったです。最初はうつさん以外みんな強烈キャラでどうなるかと思ったけどこの人たちがいたからこのドラマは壮絶な盛り上がりを見せたよね!脇役って大事!(っておいw)
楽しい時間をありがとー直輝・ぴーさま!しばし、最終回をリピして余韻に浸るよ〜^^あっ最後に!上矢家の麦茶の入れ物が我が家と一緒だったよー☆お揃いー☆(ってどうでもいいw)じゃねー!(逃)