○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新国民的名曲☆

夏休みの課題が今日で全部終わってやけに浮かれポンチなあやです☆“Mステ今日ちゃんと三時間録ってたっけ…”と皆様のハイク・アンテナを見て心配しながら11時前に帰宅したらちゃんと録ってた☆自分を褒めたーい!← それにしても今日三時間SPだってこと知らなかったよ><


ざーっと全部見たけど岡田君といのっちがVTRで出てて手越さんは顔写真とコメントが出てぴーさまが彰で出てたのかな?岡田君はお肌がぴちぴちしててお美しい><って思いました。生放送のMステではあんまり思わなかったのにね。たぶん美貌よりもGUILTYの虜だったんだろうなwあといのぱらさんもあんな前髪短かったっけ!?って今更驚きましたwヒジキっぽい…←失礼w前髪が短いとやんちゃさが増しますねん♪手越さんもなんならVTRが良かったよー><(←贅沢)あとそだ!ぱふゅのピノ曲が聞けて良かったー(*´∀`*)あとでピノもう一回見よっと☆
さて!オルトロス最終回とVVV6はまだ見てなくてこのあとクマグスもあるからOTK忙しい…!ちゃっちゃと野暮用済ませNIGHT!(壊)