○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どったのDIAMOND

皆様がジャケ写で盛り上がっていたので感想を読む前に確かめに行かせてもらいましたが思わず二度見wwなんじゃこりゃああああああああ(;゜艸゜)JE迷走…?笑 いや何度見てもDIAMONDから発射炎が出てちゃ笑いが止まりませんw面白いよJE!!!いろんな意味でやるなJE^^!!!← わかった!OTKもこれ見てDIAMONDと一緒にお空へ発射すればいいんだよね!いつでも準備はできてるぜ!(え)
ああそれにしてもなんでいままでの可愛い感じからいきなりこれなんでしょうかwあとは中身が気になるね!にゅうすくんたちの写真もジャケ写仕様でサンダーバードででてくる青い格好だったらどうしよう(!゜Å゜)まあそれはそれで面白いからいっか☆(いや、よくない…うーんいい?←私が迷走w)いろんな意味でDVD発売が更に楽しみになりました!ははっ☆(壊)