○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ドラマフェス!

帰ったらやっててそこで“あっそうか!ぴーさまでるんだ!”って気づきましたwまあ録画の方は昔に設定したので抜かりない感じで録れてたので安心安心☆


ぴーさまちょっと顔変わった?体には気を付けてねー><最近食べ物日記を付けてるといっても過言じゃないしげのおにくいる?(ヒドイw)アーチェリーではかっこいいぴーさま、フリースロー・ボウリングの方はだめだめなぴーさまが見れて美味しかったです☆どうもありがと☆← それにしても最後優勝まで惜しかったね><私が前々から気になってる岡田将生くんチームが優勝ってことでとりあえずこのドラマ見ますw夏帆ちゃんも出てるのねーん☆うふ。← 今期のフジテレビはブザービートととりあえずオトメンかなー♪

さあて!ぴーさまのことじゃないけどこれからKちゃんNEWSにテゴマスらぜ!!!少クラの感想やらQの感想やらもかきたいけど時間がありません><ああああああ><← とにかく明日は今日開催された七夕イベントをはらなきゃですね…!忘れないで自分!!!