○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久しぶり☆

高校の友達と大学の帰りに遊んで僕君見てきましたー(*´∀`*)ああ喋った喋った!!!




僕君は岡田将生くん目当てですw上映時間ギリギリに行ったので席が1列目しかあいてなくてある意味がっつり堪能できました!(首が疲れたー><)いやーそれにしても少女マンガは死×恋愛が好きだなーあんな身近に次々と死が訪れるかな…あっ岡田君はカッコよかったです(*´∀`*)いけめん見ると一気に癒されるううう!←個人的に髪の毛はくるくるじゃなくすとんとしてた方が好き☆真央ちゃんの役がちょいとウザイ感じだったけど可愛かった!!ストーリーはどうであれカッコイイ男の子と可愛いおなごを見るにはとてもよい映画でした☆
さっ早く家に帰って課題やらなきゃ!!あと可愛いボーヤの某準備もしなきゃだ☆☆☆