○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

プレミアム予告!

やっと更新されたー!!ってことでサイトからひっぱってきました。もう今週の日曜日だもんね><ってそのまえにますださんのから騒ぎか!うん!どっちも全力で楽しみです^^☆

今回のトークゲストは錦戸亮。CDデビューを果たした2つのグループを唯一掛け持ちしている錦戸が、それぞれのグループへの思いやグループを掛け持つに到った経緯と苦悩、そして現在に至るまでの心境を真摯に語ってくれた。関西Jr.の生え抜きとして、早くから東京で活動を始めた錦戸の独特のあり方は、彼ならではの考え方やスタンスに裏付けされていたことがわかる。
また、Jr.時代から歌唱力と演技力の高さで注目されていた錦戸の秘蔵映像も必見!錦戸が絶叫した秘蔵映像とは何だったのか???
VTRコメントはドラマ共演で親交を深めたという嵐の二宮和也。プライベートでも仲の良い二宮からみた錦戸の魅力や、共演時の印象を聞かせてくれる。

うんうん…やっぱり亮さまって異例の位置にいるし私には想像できないくらいの葛藤とか悩みがあったんだろうな…><あと気になるのは絶叫した秘蔵映像の正体ですwあんまり亮さんが絶叫するイメージってないからどんなもんかと^^コメントはにのってことで想像できる範囲でしたね☆わー今週かー!今から録画予約しとかなきゃ!