○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とびきりの笑顔に会いたい

横浜アリーナでぴーさまに拍手!!!!!!*1
って冒頭からすみませんw「後●遊園地で僕と握手!」風味のフレーズがただ言いたかっただけです!(なにそれ)ってことで22日にぴーさまに会う事が出来そうです…!楽しみだなー(*´ω`*)♪どんなぴーさまワールドがくりひろげられるんだろう!あと横浜アリーナに行くのもなんだか楽しみ…!にゅうすを好きになるキッカケになった場所と言っても過言じゃないですからね!11月にまた1つ楽しい予定が増えて今からるんるんなあやでした♪

*1:そういや昔いのぱらさんが似たこと言ってたっけ。笑