○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MちゃんNEWS?

昨日のKちゃん…じゃないMちゃんNEWSはまさかのシゲもご登場で全体的にひっちゃかめっちゃか具合が半端なくてすっごい面白かったですwてかこやしげと喋るますださんが可愛いの!(*´∀`*)← 特にツボだったのは、まっすーが舞台のあらすじを説明してたらいきなりこやまが美月ちゃんが出演してるらしいトリハダが怖いよねって話を遮っちゃってますださんが
舞台のはなしぃぃぃぃい!!!(ノД`;)泣
って叫んだとこ☆話させてあげてー><って思ったけどこんな可愛いますださんをひきだしてくれたこやしげに感謝!(ますださんごめん。笑)
あとDVDの特典のソロPVについてもいろいろ話してましたね☆ネタバレになるから隠します!お気をつけて↓


  • こやしげはますださんのPVを見たらしく始まって三秒で笑ったとw
  • 冒頭は坂からまっすーがスーパーマンになって走ってくるでいいのかな?やっぱりそんな感じなんだねw楽しみすぎる(*´∀`*)
  • 手越さんはホテルの鏡で自分を見てる系(ってどんなw)あぼを彷彿とさせますね!
  • こやまは女の人と抱き合うカットあり!恋愛中毒!恋愛中毒!(落ち着いて)
  • 亮ちゃんお洒落
  • ぴーさまは編集中?

あと1ヶ月もしないで見れるんだー(*´∀`*)まあPARTYの映像が第一だけどもちろんこっちも楽しみ!
あとラジオの続きだけど今夜のます席でシゲが「8シゲ」とかマスに対抗してきてますださんが「生えてきそうw!森林豊かな感じ^^☆」ってシゲルヤチャンスのときみたいにまた生えてきそうってネタでウケてこっちが大爆笑だったよwますださんは生えるネタ(シゲ限定)がツボである…メモメモφ(..)こやまのアドレスをシゲといっしょに乗っかって公開しようとしたりますださんのテンションもあがりっぱなしで笑いが絶えないラジオでした☆来週も楽しみだ(*´∀`*)